ブログ

街はもうクリスマスモード

2019.11.16
政岡 純

さて11月も半ば

 

 

 

 

 


先週は武骨→紫焔上本町

 

 

 


武骨では10年前にタイムスリップしたかのようなメンバーでの大会

 

 

 

 


完全に不完全燃焼

 

 

 

 


俺は俺でこれからも自分の思う道を突き進む

 

 

 

 

 

そして紫焔上本町

 

 

 

 

 

谷口、そしてハートのおっさんも相変わらず元気やったな〜

 

 

 

 


ボンバーはいじめ甲斐があるな〜笑

 

 

 

 

 

あとマロ栗山さんよ〜言いたい事はその場で言ってくれ〜そんな事思ってたとはブログで知るなんて同じチームとしてどうかと思うよ〜。

 

 

 

 


ボンバー相手に熱くなったのも事実。
今追い風が吹いてるとは言えないこのリングに、熱を持たせないと毎週闘ってる意味がない。

 

 


同じ手段で分からせたまで。

 

 

 

 

 

まぁ今週は枚方か。

 

 

 

 

新人デビュー、そしてまた枚方恒例の新マスクマン

 

 

 

 


見所?いっぱいかもやけど、俺らはしっかり勝って、出店予定のバックドロップのホルモン丼を美味しく頂くことしか頭にない。

 

 

 

 


17日の枚方大会以降の紫焔の大会は2週間空くから、しっかり見にこいよ〜。

 

 

 

 

今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。