ブログ

翔子と島田

2018.08.08
マロ栗山

毎日毎日あいもかわらずクソ暑い日々が続いておるが、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄ら、いかがお過ごしでしょうか。

今の時期、屋外での興行はほんにかなわんのうしかし。
俺は他の選手とは違い、毎回顔面にメイクを施しておるのだが、このクソ暑い屋外だと、塗っては落ち、塗っては落ちの無限ループ。全然メイクを施す作業が円滑に進まんのだ。気分を害したわい。
何回も何回も、試合で入場する直前までメイクをしているのだ。で、試合中も汗に混じってメイクがデロデロ落ちてきて視界を塞ぐのだ。目が痛えんじゃと、某レフェリーみたいな事も言いたくなるわい。

ここだけの話だが、夏場だけは素顔で出たいと毎回思っておる。しかし俺は自他共に認める、素顔が凄く可愛らしいので、それに起因して人気が凄く出ちゃうといけないから敢えて隠しているんですよ敢えて。
しつこいようだが敢えて。

こんな天使みたいなファニーフェイスで残虐ファイトを繰り広げていたら人心が惑うやろ。そこんとこはちゃんと忖度している訳なのだ。
昔文献で、戦後の任侠の世界で、ファニーフェイスであるが超暴力的でクレイジーだと言うことで名を馳せた、悪魔のキューピーだったか何だかの異名を持った人物がおったと目にしたことがあったが、そんな感じかのう。

何の話やねんと。
まあ俺は巷で初対面の人に20代に間違えられるくらいおぼこくて可愛い素顔だよと言う事で決着。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームポイントはぱっちり二重のお目々、鬼畜大帝マロ栗山です。
本当俺って可愛いキャラでもいけるとガチで思っておるのにのうブツブツ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 


先週末はハイハイタウンで先述したように暑いさなか試合でございました。
本題に入る前に、何やら興行途中で色々あったみたい(俺は興行終了後まで知らんかったのだ。前回のブログでメインは視察せんといかんと書いておきながら体たらくでしたな。どうもすいませんと雀の涙ほどの謝罪を。気分を害したわい。)だが、公式のツイッターとかでももう書かれていたからここでは割愛するぞ。

俺は殆ど観戦に足を運んでいる客人と、試合後なりにコミュニケーションを取らないから、この場は俺と、賢明な諸兄らの数少ないコミュニケーションツールだと考えている。故に、賢明な諸兄らの一種の暇潰し、電車、バスの待ち時間に、また友人との待ち合わせに利用しニヤリとするような内容を提供する事を心掛けておるので、万人が気分を害するような内容は極力控えるつもりである。俺は常時気分を害しているが。気分を害したわい。
思うことがあればまた別の場所で言ったり書いたりすると思うので、ここではスルーで。

次の試合で藤江相手にペットボトル投げまくったろかと、ちょっとよろしくない考えが頭をよぎったが、失言です。忘れてください。
あと紙テープ代わりに俺のコールの時ペットボトル投げまくらないでね。
デギンじゃねーぞ、デキンだぞ。

とまあ悪ふざけはこれくらいにしてと。
ブログ管理者、ブログ内容の検閲の際、NGやったら、ここではスルーで、のくだり以降ちゃんと消しとけよ。もし消されてたら、そこの部分もノーカットの内容を選手賞で出しちゃおうかなと思ってみたりみなかったり。
転んでもただでは起きない鬼畜大帝マロ栗山です。気分を害したわい。

 

 

 

 

で、試合でございましたな。

ここのところ、有料興行前にはほぼ100パーセント前哨戦が組まれていたが、今回は無し。まあ短いスパンでの再戦ということもあるだろうが、そこらへんはまた次回にでも掘り下げて書く予定なので、もったいぶって今回はスルーで。


しかしながら、前哨戦よりウザくて面倒臭いカード、ある意味キツイ、紫焔屈指のアホの一角、麒麟とのシングルマッチであった。


シングルベルトに関しては、俺が強くてカッコ良すぎるからかも知れんが、若い奴らはいまいち食いつきが悪いのだが、とりあえず各々何か考えがあると言うか、方向性に関しては明確になりつつあるのだが、この麒麟の野郎だけは何を考えているのか本当わからないんですよ。
やる気が無いわけではないと思うが、とりあえず掴み所がない、何がしたいのかわからない。
何回かプロレスの映像見て勉強してます的なツイートをちょくちょく見かけ、何気に万人にアピールしてきやがっているが、その成果が一向に見えない。
もしかしてこいつは、記憶する、脳内のメモリーの量がとてつもなく少ない、もしくはとてつもなく旧式なのではなかろうか。容量で言えば8ビットくらい。普通に考えたらポンコツじゃねえか。気分を害したわい。


そんな麒麟の野郎とシングル。
まあありきたりな前哨戦よりは気分転換になるし、何より手の内を見せなくて済むから、麒麟が何したいのか、肌を合わせて確認して見たい気持ちも微塵はあったから、とりあえず少しは乗り気で望んでみたが、やはり紫焔屈指のイカレポンチの麒麟だけあって、例えるならこんなん禅問答ですよ。


俺の目がまだまだ節穴なのか、自分が攻めてて足を挫くとか笑うやろ。急に場外にドロップキックかましてきたり、ラリった行動が普段以上に目立った。どんなキテレツ系なんじゃこいつは。気分を害したわい。

まあいつもよりは珍しく気合が入ってたみたいだし、駆使した技もいつものこれまたキテレツ系な技のチョイスではなく得意な蹴りやサブミッション系で試合作ってたから、まあようやくわかってきたんちゃいますか。及第点はあげてもいいと思います。

問題はメモリー8ビットの麒麟が今後もこれを続けていけるかと言うところだけど。
一回だけ・・・、ごくたまに・・・、
こんな感じでフィーバーが長続きしないのが麒麟の特徴なので、ここでしょうな。
パチンカスの麒麟故に、フィーバーが単発なんは我慢できへんところやと思うんやけどな。気分を害したわい。
ホンマにポンコツでイカレポンチの麒麟、略してイカレポンコツがもう一皮剥けるには、
うーむ、やはりメモリー増設でしょうか。それとも記憶力の強化でしょうか。
とにかく筋トレよりスピードラーニングでも
やった方が効果が出るんちゃうか。気分を害したわい。
気分転換どころか逆に疲れてしまうわ。んでまた、ツイッターやら明日のブログやらで(麒麟の糞部屋だったか?気分を害したわい)、素っ頓狂な事書くんじゃろ。気分を害したわい。

 

 

今日の一言

触らぬ神に祟りなし
触らぬ麒麟に害はなし、
と、思いきや、
馬鹿は空気感染すると言う。
紫焔の馬鹿の感染源は麒麟です。
お気をつけて。


気分を害したわい。

 

 

 

また来週。
と、政岡っぽく終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
ここ何年かで見聞きした事で、1番驚愕したのが、まさかの麒麟が大卒だった事。
耳を疑ったわ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。