ブログ

箕面&上本町2連戦

2017.08.09
名塩達成

8.5 箕面キューズモール大会
8.6 上本町ハイハイタウン大会


暑い中ご観戦ありがとうございました!

 

箕面大会は吹田市出身の僕にとってほぼ凱旋大会!

 

タッグとしては勝利しましたが

 

緊張して前説の段階から結構空回りしました。笑

 

でも自分のよく知る場所で試合ができるのは
めっちゃ嬉しくて楽しかった!

 

いつかは吹田市でも!
正真正銘の凱旋大会をね!!!

 

そのためにもっと
プロレスリング紫焔をはじめ
名塩達成を応援してもらえるように頑張ろう!

 

そして翌日は毎月恒例、上本町ハイハイタウン大会!


2戦連続でメインイベントに出場!

 

ドングリー藤江選手の強さを身に染みて感じるというか

 

どんだけ攻めても攻めても

 

一発の鋭く重い攻撃に
気が付けば負けてしまっていました。

 

政岡選手の熱い気持ちも
藤江選手の冷静な気持ちも

 

どっちも怖かった

 

今週末の東成区民センターどうなるんやろな!

 


8.13 東成区民センター大会
僕の試合はオープニングマッチ

 

シングルマッチ vs 馬骨

 

今年の1月に戦って以来の対戦。

 

前回は勝ったとはいえ、丸め込みでの勝利。

 

今回はキッチリ3カウント取って勝ってやる!

 

しばらく試合に出ていないと
今の紫焔では置いて行かれるというのを
1番下の俺が証明したる。


楽しみにしていてください!
チケットまだ買ってない方は連絡してね。


いよいよ今週末!!!

0813新カード

8月toru参戦

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。