ブログ

筋肉日記

2018.02.11
尾久頼明

どうもこんにちは プロレスリング紫焔の尾久です。

本日初ブログを書かせていただきます。

まずは最近の紫焔ファンの為に、簡単な自己紹介。

紫焔のリングで試合させてもらって、かれこれ5年半になります。

プロレスをはじめたスタートが遅いので、まあ色々と大変です。

あと何年やれるかとかでなく、本当に時間との戦いです。

そのバロメーターとなっているのが日々のトレーニングと、食事ですね。

きっちり鍛えて、きっちり食事管理しないと本当にリングに上がるのが怖くなります。

自分の今の体力レベルを知る為に、最近は若い子達と一緒にトレーニングしたりしてます。

そこでまだやれる気持ちを作ってますね。

自身のトレーニング歴は、29年6ヶ月、トレーニングはじめてまだ数年の若い人には負けられないですよ。

トレーニングは、本気で頑張ったら、ちゃんと自分の体を変え
てくれます。

それが楽しみなんですね。

そんなわたしは2月25日(日)のアゼリア大正大会に向けて順調に体を作ってます。

今回もしっかり仕上げていきますよ。

下の写真は、19歳の時の僕の肉体です。

75634

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。