ブログ

筋肉日記(6月16日(日)西区民センター大会に向けて!!)

2019.05.23
尾久頼明

 

西成区民センターで、榎並さんと掴んだタッグベルトの初防衛戦が決まりましたね。

相手は、エッちゃんと、ブルアーマーTAKUYA選手です。

今から約5年前に二人がタッグチャンピオンだった時に、二人の防衛相手だったのが、自分と榎並さんでした。

あの時は二人ともぜんぜん歯が立たず結果、悔し涙を飲みました。

それからベルトにチャレンジする機会はその後は一度もなかったわけです。

そして今年の3月にチャンスが巡って来ました。

一番波に乗っている、藤江&政岡が持つタッグベルトに挑戦、実力で取ったわけではないですが、ベルトを取る事が出来ました。

その試合で、左耳が二倍に腫れ上がってしまった為、翌日耳の血抜きしてもらう為、病院へ。

完治に3週間かかりました。

アゴは1週間の打撲と診断され、体も全身痛みでトレーニングを3日間休みました。

それだけ必死になって向かって勝ち取ったベルトなんです。

だからこそ、来月の初防衛戦、簡単には負けられません。

しっかり鍛え、更なるパワーアップをして、来月の試合挑みます!!

今回はこの辺で~。

15149

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。