ブログ

筋肉日記(10周年大会編)

2020.03.19
尾久頼明

世間はコロナウイルスで騒がれておりますが、試合は常に決行される気持ちで、別に10周年とかではなくとも次の試合に向けてコンディションをととのえております。

そんな今やコロナウイルスの騒ぎがなくなるまでは、一時的にスポーツジムを解約する人、休会する方もあちこちのジムで多く見られるみたいですね。

実際、スポーツジムでも感染者が出たというニュースをテレビで観たりしたら警戒をするのは当たり前の事だと思います。

しかし自分はトレーニングをしないわけにはいかないのと、自宅でもある程度のトレーニングは出来るもの、やはり重たい重量扱ってトレーニングするとなると、どうしてもジムでトレーニングするしかない。

本当に自己管理をしっかりして免疫力が落ちないようにしないといけないですね。

そして減量期間なので体重も落ち、だいぶ体も軽くなりました。

今回は新しい減量食を取り入れてチャレンジしております。

そして日常的にほぼ毎日必ず飲んでいたお酒を飲む事を断ち切りました。

 


さて10周年大会の話しになりますが、対戦相手はボンバー、カワバタ、マツモト

そしてこちらは自分と、エナミ、ダイチ

プロレスは技術にしろ、パフォーマンスにしろ身に付けなければいけない事が沢山あります。

その中で魅せるという意味でも、体もある程度は作っておきたいという事で日々トレーニングをしているわけですが、常に裸になった時に、一般の人と変わらないとか、全体的に脂肪が乗りすぎているとかは自分の中ではNGなのです。

 

さて、こちらはエナミ、ダイチとのコンビで今回試合するわけですが、うーん圧倒的にこちらのチームの方が強いのでは。。。

でも油断したら万が一という事はあるのでそこだけはもちろん気をつけていきます。

一応我々チーム側は先輩にあたるわけなんで、遠慮せずに3人とも向かってきて欲しいですね。

そうでなければこちら側としては潰しがいがないからね。

そんな自分も偉そうに言える立場ではないのですが、試合のイメージを頭の中で何度も何度も膨らませて作戦を練っております。

生ぬるい試合する為に自分は体を鍛えているわけではないので、そろそろ意識を変えていこうと思っています。

今回は6人の中で一番見た目が、ザ・レスラー的なリングに立つだけでも、インパクトを与えるという事もそうですが、試合でも印象を残す内容の戦いをして今のポジションから抜け出すキッカケを作りたいと思います!!

注目されてるカードが沢山ある中で自分達の試合が埋もれないように試合を盛り上げます。

コロナウイルスをぶっ飛ばす勢いで今年は上を目指していきますよ!!

そして選手層の厚くなった紫焔でもう一度ベルトを取りにいきます!!

やはり目標なければ何も変わらない、体作りするにしても常に目標持ってトレーニングしてきたから自分の体は変わった!!

目標なくトレーニングしてる奴は一生体は変わらない!!

そんな奴は一生わけのわからないトレーニングをして意味もなくプロテインを飲んでればいい。

そんな自分もプロレスに対する今の考え方では駄目だと思ったので、そのスタートを10周年キッカケで作ります!!

何するにも遅いはないはず!!

このブログが掲載された後に10周年大会が開催されるのを楽しみにしてます!!

そして次回のブログは10周年大会後のブログでありたい!!

今回はこの辺で~。

また次回のブログでお会いしましょう!!

D78298FE-9D65-4BCF-A7E4-B2730661DD10

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。