ブログ

筋肉日記(食欲の秋編)

2019.09.26
尾久頼明

 

夏が終わると、過ごしやすい季節がやって来ます。

そう秋です。

食欲の秋とも言われています。

そんな時期だからこそ美味しいものを食べて食べて食べまくりたい。

まず朝起きて一番最初に食べるのは炭水化物中心の食事

その後トレーニングして帰ってからの食事も炭水化物中心の食事を取ります。

仕事場ではお弁当を持参して間食としてたんぱく質と野菜中心の食事を取ります。

炭水化物はその時の体の状態で、取ったり取らなかったりです。

家に帰ってから夕飯を食べるんですが、たんぱく質と野菜中心の食事を取ります。

たんぱく質は1日に140グラム以上。

炭水化物は1日に640グラム以上。

あとは野菜も沢山食べます。

食事で補えれない分は10種類のサプリメントで補います。

最近はいろんな情報を積極的に取り入れて特にトレーニングの時間、セット数、回数、インターバル、サプリメントの摂取量、タイミング、食事の内容等、自分だけでなく、第三者の方にもアドバイス出来るようにいろんなやり方を身につけております。

今月は体をデカくして、力負けしないようにしっかり鍛えたいと思います。

あと昔、ロードウォリアーズというタッグチームがありました。

その後、ホークウォリアー&パワーウォリアーのタッグチームが生まれました。

パワーでおしまくるチーム

「チームマッスル」はそんなチームを作りたいなって思って、自分もあと残り少ないプロレス人生、最後にガッチリやりたいなって思ってます。

今回はこの辺で~。

24746

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。