ブログ

筋肉日記(携帯壊れました編)

2018.11.01
尾久頼明

 

つい先日、ジムでトレーニングしようとした時、携帯を落として壊れてしまいました。

 その結果、色々とデーターを失ってしまいかなりテンションが下がっております。

今は、LINE、インスタ、Twitterなどパスワードがわからずどうにもこうにもならない状態です。

深い付き合いの方は直接会ったり、何かと連絡取れて少しずつ問題は解決しております。

ちなみにTwitterに関してはまた別にアカントを作っております。

ただすべてデーターも失ったのでTwitterをする気力がうせてしまいました。

ちょうど良い機会なので、インスタに力を入れようかなと思ったりしてます。

今は自分の携帯は、修理に出しているので、仮の携帯を使ってます。

来週の月曜日以降に手元に戻る予定です。

僕とLINE交換されてる方、このブログ見て僕がLINEから消えているのに気づいた方、試合等でお会いした時、再度LINE交換の方、宜しくお願いします。

今回はこの辺で~。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。