ブログ

筋肉日記(初防衛に成功編)

2019.06.20
尾久頼明

 

 

16日西区民センター大会、エッちゃん&ブルアーマー組からまずは何とかベルトを失う事なく初防衛に成功しました。

今回は榎並さんが頑張ってくれました。

何だろう、前にこの2人と戦った時と同じ感じ。

榎並さんが1人頑張って、自分は何も出来なかった。

自分ももっと前に出ていかないと、何の為に体鍛えて筋肉付けているんだろうって感じでしたね。

結果、榎並さんがエッちゃんにシングル挑戦、そして来月の7月に実現する。

パートナーの榎並さんには先越されましたがやるからには勝ってもらいたい。

そして勝ったら自分と榎並さんでシングルベルト賭けて戦ってもらいます。

そして今回対戦相手だったタクヤさんには昔さんざんお世話になりました。

40歳目前で、タクヤさんとホームパーティーで初めて出会い40歳になってプロレスデビューさせてもらいました。

所属も当時はブルアーマーリングサービス。

そしてその1年後にプロレスリング紫焔でデビューさせてもらいました。

しばらくはブルアーマーリングサービス所属という形で、紫焔のリングで試合をさせてもらってました。

紫焔のリングに初めて上がった頃ぐらいに長く勤めた仕事も辞める形になって、その分その頃はプロレスにも専念出来ましたね。

ただし、プロレスはじめたから仕事辞めたわけではないです。

色々あって、辞めるしか選択の道がなかったんですね。

仕事失ったら収入もないわけだから、すぐに住んでる所を引っ越したり、色んな事が変わりましたね。

そんな時ね、タクヤさんと飲みに行くと必ずタクヤさんがいつもご馳走してくれました。

今は、ブルアーマーリングサービス所属から、プロレスリング紫焔所属にはなりましたが、何はともあれ、タクヤさんには色々と感謝しております。

今回戦ってくれた、エッちゃん、タクヤさんありがとうございました。

越えたい壁でもあったし、またタクヤさんと戦かえてよかった。

ただ、この試合で、タクヤさんの体重を140kgで想定して試合直前までデッドリフト、スクワットなど、それ以上の重量を扱ってかなりの高重量トレーニングしてきたけど持ち上げて投げるチャンスがなかったのが悔しかったかな。

相手より身長が小さくても、体重が軽くても、頑張ってトレーニングしたら、自分より体のデカイ人とぶつかっても絶対負けないと思える自信が持てます。

強いハートを持ってこれからも頑張りますよ!!

今回はこの辺で~。

17433

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。