ブログ

筋肉日記(マッチョロウリュウはじまりマッスル編)

2018.11.08
尾久頼明

 

こんにちわ マッチョロウギュウ ヨリアキです。

マッチョロウリュウいよいよはじまりますね。

僕はマッチョロウリュウの前にまずお風呂に入ります。

そしてしっかり体を洗います。

なぜかというとマッチョロウリュウで、デトックス作用を高める為です。

そして体をしっかり温めてから塩サウナに入ります。

塩で、毛穴をキレイに掃除して更にデトックス効果を高める為ですね。

ただせっかくですから、炭酸風呂に入って体を温めてあげます。

この状態からマッチョロウリュウに参加するとデトックス効果、ダイエット効果、アンチエイジング効果などが更に倍増するわけです。

マッチョロウリュウが終わって、1年7ヵ月がたちますが、もともと始まる前からロウリュウがどんなものかは知ってました。

好きで通ってたんでね。

また終わったあとも岩盤浴、ロウリュウはプライベートでも通いながら、うちわ、タオルで熱波を送る方の、上手い人と、下手な人の違いを研究してました。

トークなんかも上手い人と、下手な人の違いを見てましたね。

マッチョロウリュウは本当に基礎代謝がかなり上がり、そんなに食事制限しなくてもダイエット効果群、酒飲みのわたしも10ヵ月で10kg近く体重が落ちましたね。

マッチョロウリュウを行う選手はかなりのカロリーを消費します。

なので、明日から糖質をしっかり摂取してカロリーを補います。

僕は9日(金)、ハッスルロウリュウ大久保選手、エレガントロウリュウ政岡選手と組んで頑張りマッスル。

お客さんを楽しませるのに、まずは先に自分が楽しむ事が大事だと思ってます。

11日(日)西成区民センター大会前ですが、元気にマッスル、マッスルしますよ。

今回はこの辺で~。

395

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。