ブログ

筋肉日記(ダイエット編3)

2018.06.03
尾久頼明

夏が近づいて来ましたね。

薄着になれば体のラインが、ハッキリとわかるわけです。

好きなものを好きなように食べ、運動は嫌い、そんな生活続けて良いわけない。

その人の体を見れば、その人の毎日の生活習慣も見えてきます。

運動して、太りにくい体を作り、食事で体をコントロールする、言葉ではわかっていても、好きなものを食べたい、運動は嫌い、わたしからしたらもう終わってますね。

一時期、紫焔で、マッチョロウリュウというのがありました。

いわゆる岩盤浴です。

あれは一年近くやりましたが、凄い事に、10kg近い体重が落ちましたね。

あれから、運動、食事、岩盤浴と、この3つをキーワードをベースに肉体のコントロールをしてます。

そこで岩盤浴は、マッチョロウリュウやる関係で色んな知識を勉強しましたね。

特に岩盤浴は、代謝が活発になります。

代謝が活発になると、身体が暖まります。

すると、自律神経、免疫、ホルモン系の働き良くなり、ますます活発になります。

すると代謝循環が生まれるわけです。                     
この代謝循環がダイエットに結びつくんですね。

やせにくい人は、脂肪を燃やす癖をつけて上げる事。

要するに代謝を活発にする事!!

高代謝が持続する為の改善作を見つけたら男性はカッコよく、女性はキレイになるでしょう。

最後にわたしが毎日食べるお弁当は美味しいです。

11034

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。