ブログ

筋肉日記【尼崎大会を終えて】

2022.06.22
尾久頼明

 

試合直前まで自分の頭の中にモヤモヤがありました。

試合はそんなモヤモヤを消し去るつもりで試合に望みました。


試合直前ギリギリまでシルバーズ3人で色々と話し合って、まぁお互いの気持ちの確認しあいみたいなもんです。

元々あったモヤモヤが、モヤモヤモヤモヤになりました。


結果自分のせいで大事な試合負けてしまいました。

ただ試合直前まであったモヤモヤは消えました。

ただ今度はチーム内でのモヤモヤ感が生まれました。

ただ1人で試合してるんでなくチームで試合しているんだというのを改めて認識しました。

お互いがお互いを信用しているようでしていなかった事で生まれたモヤモヤ感。


試合後、ハートさんの所に歩み寄ったけど、ただ今はハートさんはお怒り状態。

冬木さんは冬木さんで谷口からフォールを取って気持ち的に勢いがあったのに今回は不完全燃焼だったと思う。

次の興行まで1ヶ月。

本当は来月の有料興行は、シルバーズが6タッグの挑戦をしなければいけなかった。

みんなを歯がゆい気持ちにさせてしまったのは全て自分の責任。

今後どう行動に移すか近いうちに答えを出します。

 


おしまい。

258D5DAE-AEE7-4DE9-A613-497B2F3FD8AC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。