夏は股ズレに悩まされておりましたが、スパッツを履く事で股ズレが全くなくなったそんな夏。
そんなどうでもいい事に頭を使う今日この頃です。
おしまい。
さてプロレスの話し。
磯部率いる『ノートリアヌス』
ケツの穴軍団とはこの間の6人タッグで終わり。
もう当分は関わる事もないと思ってましたが、猛烈が先にタッグベルト挑戦に名乗りを上げたのに、また出て来た『ノートリアヌス』って何かいやらしいよね。
気分を害‥‥いやいや、オイオイオイコス。
ちょっとマッチョくれ。
いい加減にセイヤと、忘れた頃に現れる、レアキャラスカル藤原。
今月の天王寺区民センターで挑戦者決定戦だと‥。
本当にいい加減にセイヤ。
まあまあ、リーダー谷口がいない形でのボンバーと2人で組んでの試合は確かに過去あまり良い結果に結びついた記憶がないのも確かな話し。
なぜか試合中、鼻血ブーして、全然鼻血が止まらず、血が喉を詰まらせ呼吸出来ずに試合した時もあったようなないような‥。
まあまあそんな事は過去の話し。
3人で組んでいる時のわたくしのポジションで言うなら、自分の世代で言う所、たのきんトリオで言うなら、野村義男こと、ヨッちゃんのポジションでしょうか。
そんなわたしの下の名前も『よりあき』、そうヨッちゃんなわけです。
今度こそ、いい加減にセイヤと、レアキャラスカル藤原を倒して、『THE GOOD-BYE』といきたい所です。
おしまい。
尾久さんに座布団一枚!