ブログ

第弐拾仇話 ぽっかいとう

2016.06.17
アスカ・ザ・ワールド

ハイサイ!
生まれ変わるなら所ジョージになりたい、ザ・エクボの赤色担当アスカです!

 


先日社内旅行で北海道に行ってまいりましてね

 

今日はその事でも書こうかなと。

 

いや、やっぱすごいですね北海道。

 

自然がすごいよ自然が。

 

見てくださいこの大畑ドンッッ!!

95975

爆ぜ広大な畑がそこら中にありまして

 

バトルロワイアルではそこそこ戦えそうなミニ斧まで落ちてたんで、パチリ

 

とうもろこしも甘いんだぁ甘いんだぁ

95976

そんな大自然の中、レンタルでハマーを借りてアクセル全開ブリバリで走り抜ける気持ち良さ。

 

まさに爆ぜ!!!!!

 

こんななにもない綺麗な一本道を200キロで走り抜けるんだぜ…

95977

いや、ほんま爆ぜ爆ぜ!!!!!

 


ハマー雑誌の編集長から是非表紙に使いたいとか言われそうなくらいいい写真も撮れたんで

 

95978

とても満足した社内旅行でした。

 


キャピポー!

 


という訳で今日はここまで!

 

 

ほねほねほねほね頬骨〜ッッ!

 

ザ・エクボの赤色担当と言えば

 

アスカァーーーーッッ↑↑

 

乳首が人よりだいぶ下

 

プロレスリング紫焔のジョジョの奇妙なレスラー、アスカ・ザ・ワールドでした!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。