ブログ

第一回選択希望選手

2015.11.14
ライパチ磯部

はい記念すべき第一回目!
土曜日担当のライパチ磯部と申します!
1回目という事なので何を書くか二日前くらいから考えてたんですが何も思いつかずズルズルと時間だけが過ぎました。昨日のブログでアスカさんが私のブログもさぞかしおもしろいと…
基本的に私にはユーモアというものがありませんのでご了承ください。
さて、みんながみんな自己紹介をしているのでわたしは割愛させていただきます
一言言うなれば
滋賀県出身

ということでしょうか。
それ以上は質問でもなんでも頂ければお答えさせていただきます。
さて、わたくしのライパチ磯部という名前の由来ですが文字通り野球をやっていまして(実際ライトでも無ければ8番でもない)草野球とかで使えない選手を配置するいわゆる数合わせ役立たずという意味ですねー。
今回の題名もドラフト会議調なんですね〜
だいたいどの球団も7巡目くらいで指名終了なのでそれくらいで題名もかわるんですねー

そういえばさっきアスカさんのことに触れたのでアスカさんのことを少し

アスカさんとは学生時代に知り合い当時の印象(今もですが)プロレスが上手い、お客さんの盛り上げ方を知っているそういう印象で当時リトル岡部くん先輩にアスカの試合を見て勉強しなさいとよく言われたもの。
しかしずっと一緒にいるなかで約3年前だったかこの時期学祭シーズンで当時学生プロレスの会長であった私は学祭のカードを決めたりと忙しくいろんな先輩方とカードを決めこれでいくと決めた途端決まったはずのことにケチをいれ、カードを変えろ挙げ句の果てには嘘をついてまで片付けをサボるといった悪行三昧、三国無双でいう董卓のような輩でした。
岡山では酔って喧嘩したこともありました

しかし今では名古屋から大阪に出てくるたびになにしてるんや?飯行こうとか誘ってくれるいい先輩です!

  試合もよく見てくれてるしいいとこ悪いとこ指摘してくれる先輩です!
先日そんなアスカさんと食事をする機会があり、お酒の席ではありましたが復帰したら試合しましょうと言いましたするとおう、やろ!と
本人覚えてるか知りませんが…

とにかく復帰が楽しみな選手です。

さあ長々と最後ハートフルな感じになりましたが明日は新世界大会です!
お待ちしてます
はい、あっぱれ

48172

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。