ブログ

白熱…感動。

2017.04.19
名塩達成

プロレスリング紫焔 7th anniversary 東成区民センター大会にご観戦頂きありがとうございました!!


僕の試合


DAICHI選手の腕攻めには前回の対戦同様

 

いや、それ以上に苦しめられました。

 

試合後アイシングしなければいけないくらいでした。


しかし対策を練ってあったのも功を奏し
新しい技、あの手この手を使ってなんとか勝つことができました!!


1月のアゼリア大正大会
2月の世界館大会
そして4月の東成区民センター大会


有料興行3連勝ですっ!!


ガンガン上目指していく!!

もっともっとカラダ作って、力つけて
ドカーンと勢い爆発させたいなと思っております!


これからの名塩達成、ご注目くださいっ!

 


そして今大会よりリングのキャンバスも新調されました!


カッコいい!!


最初にリングに入場したのも僕
最初に勝利を手にしたのも僕!!


最初に入場したのはゼロスか…
まぁ気にしない気にしない(^O^)


プロレスリング紫焔はいつでもどこでも激しく熱い戦いお見せします!!


これから生まれる紫焔の歴史に僕も名を残せるよう頑張っていきます!!


ご声援ありがとうございました!

 

ふと会場を見渡してみるとのぼり旗がっ!!

19347

麒麟選手とパシャリ。


すごい!めちゃくちゃ嬉しい!!

 

応援してくださる方々がいるから頑張れます。
皆さんいつもありがとうございます。


これからもプロレスリング紫焔と名塩達成をよろしくお願い致します。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。