ブログ

現実

2019.07.07
キアイリュウケンエッちゃん

 

お疲れ様ですー!今日は7月7日七夕だぜー
オリ姫とひこ星が年に1度会うとか会わないとか。
そんなドキドキ感
味わってみたいぜっ‼︎

悩んで現実逃避してぶち当たって乗り越えてまた悩んで乗り越えての日々ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
悩んでない?悩んでないなんてもったいねーよー‼️


さて、今日は新世界興行ですか⁉️
新世界も長くやってますね!
新世界はいいですよ!
観光客も多いですし、
食べ物屋さんも多い、
なんて言っても初めてプロレスリング紫焔を見る人も多いから知ってもらうには絶好の場所です。
あとリングと通天閣のインスタ映え
この場所でプロレスをやらせてもらっている事に感謝してますよ‼️


そして来週14日は天王寺区民センターでのシングルベルト戦‼️
対するは

トモ榎並

この前のダッグで負けたしまったからもう後がない。
全力でベルトを守ります‼️

 

プライベートでは


なんか忙しいよー
遊びたいよー
飲みたいよー
でも子供たちを風呂に入れたり、寝かしつけるのも
結構大変で思い通りにならないし、泣かれたりしたらイィーってなってしまうんです。
最近嫌なニュースもあって、
児童虐待とか。
まぁそれに対して政府が児童虐待の予防で子供に怒鳴る事も禁止するとか。
でも虐待としつけは違うし、最悪は子供が親をナメてしまうというか、
たしかにしつけも大事だが、やりすぎはあかんかなと、、、
まぁいろいろ思う事はあるのだが、また次回に‼️

 

現実を見るもの
夢をおいかけるもの
共通の目標は皆様に俺たちの事を知ってもらう事
そんな感じで今日も頑張りますので、よろしくだぜー‼️

S__1474577

現実」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    いよいよ天王寺区民センター大会見に来ますお応援暑く試合頑張ってください

中村広嗣 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。