ブログ

決定!!

2017.11.23
谷口 弘晃

火曜日の配信でなんやかんやあって12月3日の世界館大会で大久保選手とアスカ選手の持つタッグベルトに挑戦が決定しました!

 

パートナーはナッシー。


正直、あんまり気がのらんかったけど、


よく考えたら、

 

1番の若手同士でベルト取ったら
周りは黙ってられへんやろ?


動かざるを得ないちゃうの?


自分達がベルト取れば


今のタッグ戦線がもっと面白くなるやろ!!


って


だから今回パートナーになった。


磯部と組んでた時に取られたベルトなので
返してもらいます!!


そしてあの時負けた悔しさもぶつけます!

 

応援よろしくお願い致します。


うぉぉぉぉおお!!

64556

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。