ブログ

気持ちと最近のプロテイン事情

2018.02.06
政岡 純

はい、火曜日です。

 

 

 

 


先日の日曜日も試合はなし。

 

 

 

 

 

なので合同練習でした。

 

 

 

 

 

練習生相手にスパーリングなどなど。

 

 

 

 


色々デビューした頃、する前を思い出したり。

 

 

 

 

彼らの癖や足りないところ、いいところを見つけながらスパーリングしました。

 

 

 


でもやっぱり

 

 


まだまだ技術が、、


とか


技無いし、、

 


とかそんなんじゃなくて

 


“気持ち”

 


が大事だと思います。

 

 


それはいざ目の前に立って肌を合わせると本当にすぐ分かります。

 

 

 

 


もちろん性格とかもありますが、気持ちがあればそんなん関係なく表に出てきます。

 

 

 

 

勿論もっともっと技術も必要だと思います。

 

 

 


でももっと負けん気とかなにくそって思う気持ちを大事にしてほしいなと思います。

 

 

 


僕もこっちも色々勉強になったりと発見もあったりしました。

 

 

 


 さて話は変わりまして、最近のプロテインの進化が凄いですね。

 

 

 

 

プロテイン入りコンポタージュ、プロテイン入りおしるこ、ミルキー風味

 

 

 

 

どれもめっちゃ好きなやつばかり。。

 

 

 

 


がしかし。
販売終了していました。。笑

 

 

 

 

 

今後どんどんでてくるんでしょうね。
楽しみ!!

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。