ブログ

気分を害した毎週ブログ開始

2018.03.07
マロ栗山

どうも、カワハギと書かれたら意外と反響があった、史上最年少、デビュー最短でタッグベルトを奪取した、現紫焔タッグチャンピオンのなっしーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は、先週で終了しました。
名塩の野郎が先月で公式のブログ辞めやがったから、水曜日に穴が開いてしまい、後任に選ばれたのは俺。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 


鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


確かついこないだ月1でブログ書くとか何とか言うてたと思うが、その舌の根も乾かぬうちに毎週書く報告をする事になるとは、気分を害したわい。
毎週投稿は若い奴らに書かせたら良いものを、週の中日にとんだ違和感だろうが。気分を害したわい。
まあ引き受けてしまったからには、他のところ、まあ詳細は割愛するが下世話なところは定期的にヌイても手は抜かない内容にしていくつもりなので、今後ともお付き合いいただきたい。


さて、おっさんの品性を疑うギャグをブッ込んだところで、本日の話題に入るとしよう。先程の失言は、初老男性の愛嬌だと思って加齢に、もとい華麗に聞き流していただきたい。巷のハイカラな言葉で言うと、スルーしていただきたい。気分を害したわい。

しかし何を書こうかのう。こんな、真っ当に生活してれば発生しない無駄な悩みを、今後毎週抱えていかんのが本当に苦痛でならんわい。こないだ麒麟や磯部のブログが終わってると公言したから余計に。前週に試合があればその検証が出来るが、こないだの週末は試合無かったし、今週末には試合が確かあったと思うが、ブログ書いてる時にはまだカード発表されてねえし、毎週投稿1発目にして暗礁に乗り上げてしまっているではないか。幸先不安も甚だしい。気分を害したわい。

 

仕方ないので、今回ブログを引き受けた経緯についてでも書くか。まあ毎週になったのは想定外やったけどな。
俺はヒールやから、興行の後に人前に出るとかまず無い。マイクアピールも殆どしない。紫焔YouTube生配信にももう1年以上出てない。自身を発信する媒体を全く使っていないのだ。試合後の客の反応を見ることも無ければ、直接意見を聞くことも無い。
これまで、特に去年は別に上位戦線にも絡んでなかったし、そういう風にマイペースで好き勝手やってても特に問題は無かったのだが、今年はやはり思うところがあるのでどんどん上位戦線に出て行きたい。そんな時に、自身の考えを発信する場が必要だった。何も言わず淡々と凶器持って暴れ狂ってるより、意図を知ってた方が、客はより残酷ショーを堪能できるやろ。唯一Twitterはやっとるけど、気分を害したわいの回数稼ぎみたいなゆるい感じなので、ブログできっちり考えを伝えていけたらと思ったので今回の話を受けたのである。
一応個人のブログも以前やってたが(今でもごく稀に書く。但し本当にごく稀)、個人だと自分のペースで全然更新せんと放置してしまうので、公式だと定期的に必ずアップしないといけないので、サボる事が出来ないのも良かった。まあ内容をかなりサボってる輩もちらほら見受けられるが・・・、そこは加齢に、
じゃなかった華麗にスルーの方向で。

 

以上が公式ブログを引き受けた経緯みたいなもんだが、ちょっと毎週投稿1発目にしては物足りんかのう。追加で、色々物議を醸した興行やったから、先月のアゼリアの試合の事触れてみようとも思ったが、既にだいぶ時間が経過してしまって新鮮味が無いし、落ち着いたところ蒸し返すみたいなので辞めておく事にする。試合の検証なんて鮮度が大事なので。幸い来週は前週に試合があるので、そっちの方の内容で場繋ぎ出来るのではと画策している。俺はかなりひねた見方をしているので、土曜日だったかに投稿されている、並のエノキと書いて榎並の試合見所とはまた違った試合検証、次回興行見所なんぞも織り交ぜていけると思うので、水曜日のマロ栗山に期待しといていただきたい。
但し過度の期待はしないように。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
俺は酒が大好きなのだ。
先日、森伊蔵の抽選販売にエントリーしたのだが、落選して非常に精神的ダメージを負った。
抽選当たったら、同じく酒好きのTORU、実況倉内、レフェリーポン太に自慢してやろうと思ってたのに無念じゃ。次回5月販売のエントリーでリベンジを誓う。気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。