ブログ

残暑

2018.09.01
ライパチ磯部

皆様どうも紫焔の芥川龍之介ことライパチ磯部です。

 

なにが芥川龍之介だ、芥川龍之介ならもっと面白いこと書くわというコメントはノーサンキューで。

9月に入りましたけどまだまだ暑いですね。

残暑やどうだ言うてますがまだまだ猛暑ですな。


そんな暑い中紫焔は怒涛の連戦

明日はその1発目ハイハイタウン


タッグトーナメントまでに勢いつけるためにも大事な試合

勝って次に繋げるぞー


  先日新パートナーに会ったんですが特に話すこともなく別れました…

あーあ先が思いやられるぜ

でもそれをなんとかするからなんとかなるんですよ、はいー


   タッグトーナメントは強者揃いですが頑張る!

 

だからこそ9月は1つも見逃せないですよ奥さん


      ということでまだまだ暑いけど紫焔の熱い試合を見て熱中症なんか吹き飛ばしましょうぞ!


それではみなさん御機嫌よう


先日某先輩に勧められていきなりステーキに行ってきました

  しかも2日連続で

とてもおいしかったのであーる
どんどんポイント貯めてやるんだー

S__10616835

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。