ブログ

更に闇の深いブログ

2021.06.11
マロ栗山

最近の大久保の野郎のブログ、ツイッター、淫スタもといインスタに至るSNS全般が腹立たしくて仕方がねえ。気分を害したわい。


てめえの愛玩動物をこれでもかと載せて、万人ウケを狙いやがって。竹輪と餅じゃろ。
捕食もしてねえ、絶叫もしてねえ畜生をただ愛でるだけなんぞ何が楽しいんじゃ。ただリアルの食材である竹輪と餅を載せとる方が全然イイネじゃ。

俺は以前当ブログでも触れたが、巷で言う「かわいい」的な物に対しては壮絶な破壊衝動が起こる故、そういう姿が目に入ると、ジャイアン的に言えば、


「ギッタギタのメッタメタにしてやる」
「俺がお前の身体の皮を剥いでやる」
「新しいバットを買った。殴り具合を試させろ」

のような負の感情が渦巻くのである。
そう言う時は、YouTubeで動物の捕食動画なんぞを見て癒されるのであるが、最近は前述の竹輪と餅の事もあり、ネズミが食われるやつが結構多い(スマン犬は俺でも引く)。ちなみに俺の中では捕食動画はグルメ番組にカテゴライズされておる故、全くもって健全な嗜好であると自負しておる。気分を害したわい。


あ、ここから先はちょっとグロ注意じゃ。
苦手な諸兄らは、ピャーっと文章を下に下に飛ばして行っていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何かのう、最近問題になったのかのう。
生きてる動物を餌にする捕食動画が残酷じゃ何かで、削除されたんか、ハイカラな言葉で言えば、バンされたと言うのか、爬虫類が生きてるハムスターとか食ってる動画が片っ端から無くなってきておるのである。
これ言い分はわかるんじゃが、これが魚とか虫とか、トカゲなどの爬虫類系が食われとるやつは特に何も言わんのに、ただかわいいからかわいそう的な風潮が俺は腑に落ちんのだ。一寸の虫にも五分の魂と言うように、ヴィジュアルで命の重さが決まるわけではない。
とある動画で、ツバメの巣を襲撃しておったアオダイショウを人間が蹴散らして川に捨てる動画があり、ツバメ助かって良かった的なコメが跋扈し非常に気分を害したわい。

これこそ人間のエゴじゃろ。蛇だって生きるためにやっておるし、弱肉強食は自然の摂理。弱い生き物は生き残り種を残す手段として、多くの産卵をしたりとかしておるわけだ。かわいそうやと思うても、人間が手を入れるなど言語道断。ペットじゃねえんだからな。人間が乱しておる。これもある意味生態系の破壊ちゃうんか。動画撮るんはどうこう言わんがほっとけや。それが自然やろ。
こう言うイカれた動画大好きな俺が言うのもなんだと思うが、これはわざと生き餌を与えてその様を面白おかしく配信しておるのとは違う。
んで、そう言う動画にしても事前に苦手な人は見ないでね的な注意入れとるんやから文句言うなら見るんじゃねえよ。

昔、わくわく動物ランドちゅうテレビ番組が好きでのう。
普通にサバンナでライオンとかが草食動物食い散らかすシーンをゴールデンで流しとったで。ハイエナが一流のハンターやって知ったのもこの番組じゃったのう。
最近地上波ではこういうのあまり見なくなったのう。
ただかわいい動物ばかり垂れ流しの風潮にはもううんざりじゃ。どんだけ癒されたいんじゃ現代人よ。
と、若干憤りを感じながら、コモドドラゴンが出産中のシカを襲撃する動画に血湧き肉躍っておる俺はやっぱり常人とは感性がズレておるんかのう。
ショボーンじゃ。
気分を害したわい。

でも、この動画でコモドドラゴンが超獰猛で、生まれる直前のシカの子供腹から引きずり出して丸呑みやで。飯食いながら見とったんやけど、食が進むわ。

やっぱり野生動物って内臓から先に食うんやな。そん時食っとったレバニラも格別やったでしかし。

んでこの時のコメントで、

 

 

「腹から出たのにすぐ腹の中に戻って行ったw」

 

 

てコメしてた奴、
コイツ天才か思うたわ。

 

俺はヒールや。引くならドン引くくらい引き倒さんかい。極悪ヒールがかわいい動物動画で癒されるなんぞ言語道断じゃ。
しかしながら、以前かわいい猫の動画がウンタラカンタラ書いてたような気もせんでもねえが、賢明な諸兄ら、それは夢じゃ多分。俺はアウトローでサイコパスなんだこの野郎。
気分を害したわい。

 

 


さて、当ブログ執筆した後は、

 

「毒虫でリアル蠱毒作ってみた」

 

の動画でも堪能しようかのうフォッフォッフォッ。
内容はどうあれ、ちょっと社会派ブログを標榜しておる当ブログに相応しい前振りでは無かったですか、違いますかそうですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 


俺は癒しよりいやらしの方を求めます。
鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 


闇の深い話題はこのくらいにしておき、本題であるプロレスの話題と行きたいところであるが、今週末も緊急事態宣言の影響で試合ねえのう。
辛うじて月末の有料興行は今のところやる方向ではあるがまだ油断はできん状況じゃ。
しかし、そんなん言うておってもどうにもならんので、今回は開催される前提として書いていくわい。
気分を害したわい。


もう完全にこれまでの流れがフラットになってしまい、仕切り直し感半端ねえが、これは言い換えれば、何を仕掛けるにも絶好機であると言える。
中止になったタイマンの流れを持ってくるのがまあ妥当っちゃ妥当なわけだが、そんなやっすい団体ではございませんよ紫焔は。
ゴリラのシングルベルト防衛戦とかは、俺的にはやった方がええと思うが、てかおそらくやるであろうが、こないだ道場マッチで攻めたカード大盤振る舞いしとるから、現状の客がライブに飢えておるのも相まって、期待度はいつもより数段高いはずじゃ。要らんハードル上げてくれやがって気分を害したわい。

まあ俺が単に冬木とやりたないちゅうのが大前提ではあるが、ボム禁宣言もしたし、クソうんこババ大便糞尿野郎の糞部がもし前述したシングルベルト行ったら、タッグタイトルはねえやろうし、普通に話題にするなら6人タッグ行くかてところじゃが、目ぼしい相手おらんしの。個人的にはシングル組んでもらいてえかな冬木以外で。
まあ組まれたらなんでもやるけど、俺も結構溜まってるから冬木はじめ適当な奴はゴメン被るで。まあ楽しみに待っておくとしましょうか。
そんなん言うてて試合無くて干されたらショック万吉やけどショボーン。
大久保ムカつくから大久保とちくわとおもち組ませて6人もとい2人と4匹タッグでもやるか?あー?
誰かピットブルとワニガメ飼育しておる、阪神間在住の友人紹介してくれ。


とにかくだ。


久々の試合、是が非でも開催して欲しいのう。
カードもそろそろ発表されろとは思うんじゃが。
しかし次回有料の写真アップされとったけど、所属選手めちゃくちゃ増えたよね。若干故人がおったけど、まあここはあまり触れんとこうかのう。気分を害したわい。

 

 

 

ちゅうわけで、今回のブログはおしまい。
はよ動画見なあかんからの。
ではまた来週である。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

追伸
最後も大久保の野郎のSNS(月曜のブログ)から。


なぁにが、はにゃ、じゃクソッタレが。

 

はにゃが許されるのは、俺の中では、はに丸王子だけなんじゃ。
なんたる僭越、なんたる暴挙。
天地がひっくり返る程気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。