ブログ

普通や当たり前とは

2020.07.04
政岡 純

さて

 

 

 

 

これが更新される翌日は自粛明け一発目の試合

 

 

 

 

 

ダブプロレス広島公演

 

 

 

 

 


一番最初に声をかけてくれたダブプロレス

 

 

 

 

 

vs “brother”YASSHI

 

 

 

 

 

 

シングルは初やし、ここで勝ったらこんないいスタートはない

 

 

 

 

 

 

無観客だろうが有観客だろうが俺は関係ない

 

 

 

 

 


そして何より2選手が紫焔に入団とな。

 

 

 

 

 


Twitterで書いたことに変わりはないけど、入ったことに対する所属選手たちのその反応を見てびっくりしてる

 

 

 

 

 

みんな蹴落とされて、そして蹴落とされることに慣れて向上心も闘争心もないしょうもない選手になるまでやな

 

 

 

 

 

俺は絶対にそうはならん

 

 

 

 

 

 

練習や体作りはして当たり前

 

 

 

 

 


これからも俺は誰の目も気にすることなく俺は俺の思うままを突き進む

 

 

 

 

 

紫焔の試合は、まだあと2週間ある

 

 

 

 


チケットは完売

 

 

 

 

 

無観客でも有観客でもやることは変わらんけどもちろん完売はありがたいよ

 

 

 

 


チケットの販売方法も変わったりしたけど、それでも来て満足以上のものを見せれるように

 

 

 

 

全てはリング上で

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。