ブログ

時早

2020.03.29
キアイリュウケンエッちゃん

 

プロレスリング紫焔の10周年興行、どうもありがとうございました‼️

本当に迎えたんだなと。

感慨に耽ております。。

それと自分も10年経てば年もとるし、
環境も変わります。

その中でうまく紫焔と付き合う事ができたかなと思います。

仲間も増え、教える立場になって、自分に何が教えれるかといえば、自分が経験した事くらいしかないので、教える事で教わってる感じですかね。

まぁあとは世代が変わっていく中で自分もあと10年くらいは紫焔と付き合いたいと思います。

いや、10年ほんま長いようで短いし、結構大変で体力も落ちるから今以上に体維持するのは体力と続けるメンタルとかいろいろ自分自信頑張っていこうと思います。


最後に何やかんやいろいろあった10年ですが、
まだまだこれからも頑張っていくので、
よろしくお願いしますっ‼️

AE701A28-113F-4605-B3A7-B6211DCB7365

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。