ブログ

2019.03.25
キアイリュウケンエッちゃん

プロレスリング紫焔9周年大会お越し頂きありがとうございました!選手それぞれの思いがあり9周年やってまいりました。皆様いかがでしたでしょうか?またこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします❗️

 

さて今回のブログですが、、

ブログの編集長である大久保寛人から各曜日のブログ担当に連絡があります。
だいだい3日前ぐらいですか?
その3日間で担当者は面白いネタを狩りにいってるという事です。
しかしながら今回私にあったのは金曜日の夜でした。

おぃ大久保よ。

2日はキツイっす。

早く連絡せぇよ。

俺も暇じゃない。

わかってんだろ?


昨日紫焔の飲み会がありやっぱりこの瞬間が一番楽しいなと思いました。これからもよろしくお願いします!

S__14114822

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。