ブログ

明日は新世界大会!

2015.11.15

20151115poster

日付変わって本日はプロレスリング紫焔 新世界大会と言う事で!!

緊急企画!!!

今回は月~土曜日の各担当選手が
それぞれの各選手目線での見所や思う事をコメントしていきたいと思います!

11月15日(日)
プロレスリング紫焔
新世界大会
会場:大阪・スパワールド北側階段下
開始:15時00分
観戦無料
※雨天時は、スパワールド入り口前エントランスにての開催となります。

第1試合
シングルマッチ20分一本勝負
ブルアーマーTAKUYAvs 谷口弘晃

大久保「第1試合からデカい2人のシングルマッチ!!迫力のある闘いになりそうですね!谷口が動物園のゴリラから学んだ事をフルに発揮してほしいです!!笑 自分はいまだにゴリラから何を学べるのかまだ理解できていません。。」

政岡「谷口にはとにかく遠慮しないで、デカいブルさんに思いっきりぶつかってほしいですね。
何気に新人相手のブルさんは怖いのを知ってるので楽しみです。」

麒麟「デカ過ぎぃ!」

磯部「ゴリラ対土人!楽しみです!」

谷口「ブルアーマーTAKUYAさんとは初めて試合させていただくので、とても楽しみです!!がっちりぶつかっていきます!!」

アスカ「強い…すごく強い黒糖蒸しパンに挑むのは…紫焔の若手ゴリラー!?」

第2試合
タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート&トモ榎並 vs マロ栗山&尾久頼明

大久保「タイガーハートとマロ栗山の因縁。。トモ榎並と尾久頼明の因縁。。因縁のある人たちの試合!どっちが勝つのか気になります!」

政岡「ハートさんとマロ栗山との闘いに目が行きがちですが、キレた榎並さんもヤバい。
僕はこの試合は榎並さんがキーになるんじゃないかと思います。」

麒麟「場外乱闘に注意してください(>_<)」

磯部「因縁たくさんな試合!とにかく無事終わりますように」

谷口「因縁の対決。注目は怖い榎並さん出てしまうのか。。」

アスカ「誰も知らん…キレたらほんまにヤバいのは…榎並さんなんやで 」

セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負
ライパチ磯部 vs 麒麟

大久保「人気者の麒麟と人気の無い磯部の対決!!笑 個人的にはプライベートで仲の良い麒麟さんを応援してます!笑」

政岡「色んな展開が想像される試合。それだけ磯部の順応性が高いということ。麒麟の大金星期待!」

麒麟「勝ちます!!」

磯部「人気者には負けません!」

谷口「最近、他団体にもよく出られ調子が良さそうな磯部さんに麒麟さんがどう対抗するのか!?」

アスカ「僕ね、最近人気ない人気ない言われて悔しいですけど、でもやっぱり皆さんが人気ある理由はわかるし、自分が人気ないならもっと努力せななって…でもね…僕、麒麟だけは許せないんですよ。あんなしょうもない…見た目だけのやづにぃぃぃい!!(磯部先日の飲み会の一言)」

メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負
大久保寛人&政岡純&DAICHI vs キアイリュウケンエッちゃん&ラスカル藤原&ドングリー藤江
 
大久保「さあ!自分の試合!12月の世界館大会の前哨戦ですね!相手の3人は強敵ですが、俺と純君はタッグチャンピオン!負ける訳にはいきませんし、もちろん、負けるはずがありません!!沖縄で修行したダイチと共に勝ってみせますので 応援よろしくお願いします!」

政岡「最初で最後の前哨戦。
もう相手の手の内は知り尽くしてるつもりですが、油断はしてませんしできる相手でもない。
でも藤原とエッちゃんは上手くやれるんかな?
僕らは足並み揃ってるし、勝つしかないです。」

麒麟「若手を応援してます!」

磯部「世界館の前哨戦ダイチがどこまで食らいつくか期待!」

谷口「これからの紫焔の未来の為にも大久保さん、純さん、ダイチさんに勝ってもらいたいです!!」

アスカ「最初で最後の前哨戦。勝つしかないです。キリッ(政岡ジョン)」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
見所たくさんの新世界大会!!
たくさんの方のご観戦お待ちしてます!
それと、コメント機能を設けましたのでお客様目線での見所や、どの試合が楽しみか等々!
コメント頂けるとありがたいです♪

明日は新世界大会!」への1件のフィードバック

  1. ゆさま より:

    1ヶ月ぶり紫焔の試合見れるの楽しみです!
    とくに、第一試合はすっごい、大きい人対決(笑)
    なかなか見応えたりそうな♡

    セミは、今回は磯部さんの綺麗☆なお尻が見れるかどうか
    楽しみにしてます!カッコよさも大事やけど
    綺麗さも大事なところ見せたげてください!(笑)

    メイン、来月の世界館を前にって感じですが…
    何にせよ!純さん頑張ってくださいね!
    いや、皆さん応援してますがやっぱり1番は
    純さん活躍してもらいたい!

    どの選手も、怪我なく無事に御割れますように!

ゆさま にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。