ブログ

早くも2月

2020.02.08
政岡 純

さて2月に突入

 

 

 


早いな、、

 

 

 

 

1月は試合が少なくて焦ったけど、2月はお陰様で試合がある

 

 

 

 

 

早速2日はドリーミンプロジェクトに参戦

 

 

 

 

 

政宗さんと組んで、イデア&GENTAROと。

 

 

 

 


とにかくGENTAROにムカついた…!
当たるの2回目で前回もムカついたけど、今回も大概ムカついた。

 

 

 

 


リングで向こうから一対一でやるか?って言ってきたし絶対やりたいな。

 

 

 

 

 

今週は2連戦。

 

 

 

 

 

7日 プロレスディスコフェスティバル
8日 ダブプロレス

 

 

 

 

 

7日は宮尾さんのバンド、VOD-BOMB主催のイベント。

 

 

 

 


オファーもらえて嬉しいし、リングでもマットでも全力でやるのは変わらん。

 

 

 

 

vs 晴斗希も楽しみ。

 

 

 

 

 

8日はダブプロレス 東京公演

 

 

 

 


剣心さん&REALHIPSTARでスパーキーの持つUWA世界6人タッグベルトに挑戦。

 

 

 

 

 

勝ったら色んな可能性が広がる。

そしてなにより歴史あるベルトに名を刻みたい。

 

 

 

 


勝つ!!

 

 

 

 

 

 

紫焔の大会まだ暫く時間はあるけど、なんせ俺はシングルタイトルのチャレンジャー。

 

 

 

 

 

どこの団体でも下手な試合はできない。

 

 

 

 

 


心身共に万全で挑むぞ。

 

 

 

 

 

3/22の10周年興行を前に俺の王者姿が見れるであろう2/23も見逃すな。

 

 

 

 

チケットはSNSのDMにて。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。