ブログ

日曜日の試合後よりお届け

2018.08.07
政岡 純

現在8/5日曜日。

 

 

 

 

 

そう、ハイハイタウンの試合後です。

 

 

 

 

 

なんかモヤモヤが残る試合だった。。

 

 

 

 

 

俺らはプロレスラーなのでリングで闘うことしかできない。

 

 

 

 


闘いを見てもらうしかない。

 

 

 

 

 

観ていて選手にムカつくことも時にはあるでしょうけど、、

 

 

 

 

 

俺たちは命がけでリングで闘ってるということを忘れないでほしいです。

 

 

 

 


プロレスを観戦に来た人を悲しい気持ちやモヤモヤさせた気持ちで帰らせる訳には行かないんです。

 

 

 

 


これからも熱い声援を送ってくだされば嬉しいです。

 

 

 

 


好きな選手を目一杯応援する。

 

 

 

 

 

ただこれだけしていれば本当にプロレスを楽しく観戦できますから。

 

 

 

 

ファンの方々に試合後とかに元気もらいました!って言われることがどれだけ嬉しいことか。

 

 

 

 

次回大会は8/19阿倍野区民センター大会。

 

 

 

 

 


夏のビッグマッチです。

 

 

 

 

 


紫焔の試合を観にきてよかった!ってみんな笑顔で帰ってもらいたいな。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。