ブログ

新年

2018.01.06
ライパチ磯部

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します!

さて、短い休みも終わり4日から仕事。
4日は近くの神社の賽銭勘定で1日が終わりました。

ただ中々正月気分が抜けず大変であります。
昨年は年末大晦日プロレスに参戦!
今年もリング上で年を越せれて良かったです!

バトルロイヤルで少しはライパチ磯部を知ってもらえただろうか?

少し早いお年玉も出せましたんでね笑

年末は30日から飲んで2日は某先輩の家で新年会。

夜中の3時までゲームやウノして楽しみました!

今週は月曜日新年1発目ゴルフです。
楽しみしみ
ホー

今年はプロレス8年目の年!
そろそろなにかでかい事をなんか考えております!
出来るかは知らんけど。

今年もどうかライパチ磯部、紫焔をよろしくお願い致します!

You’reFired

年末、実はなばなの里へ行っておりました

70844

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。