ブログ

”敬意”を払う

2017.04.16
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
みかんはモミモミして食べると甘くなるって信じてます、迷信ですか、そうですか。アスカです。

 


ついにやって参りました。

 


プロレスリング紫焔7周年興行。

 


思うと私アスカ、プロレス始めて7年なんです。

 

紫焔と同い年、そう考えたら7年てすごい長いなって感じてます。

 


産まれたての犬も大人なりますしね。

 


旗揚げからいるエッちゃんとか藤江さん、マロさん藤原さんと違って、私は途中から紫焔に迎え入れてもらった身

 

大学4年の時なんで4年も前ですか

 

実は色々諸事情あって、プロレスがもうできなくなるかもって時がありまして

 

その時に、マロさんが自主興行のメインイベントで苺谷みるくさんと組んで、私と試合してくれまして(当時のパートナーは今の大日本の宇藤さんやった)

 

マロさん『アスカとかいう奴が俺とやりたいって言ってる?まぁちょうどええわ、自主興行やってメインでボコボコにしたるわ』

 

って

 

当時のアスカはニヤニヤする鬼畜大帝と、『こいつがアスカっすかぁ?殺していいっすかぁ?』って言う苺谷みるくさんにビビり散らしてましたが

 

その反面、自分の大事な自主興行のメインで試合を組んでくれたマロさんに天程も感謝してました。

 


それがきっかけで紫焔の皆さんに出会って

 


ちょくちょく紫焔で試合させてもらうようになって

 


ある時エッちゃんと藤江さんから

 


『紫焔所属になりたいか?』って聞かれて

 


エッちゃんとの試合が組まれて

 


試合には負けましたが、試合後エッちゃんがなんも言わんと自分のカラー(赤と黄緑)の紫焔Tシャツを作ってくれてて、自分に投げてくれたんは今でもめちゃめちゃ覚えてます。

 


そこから自分はずっと紫焔所属。

 


プロレスができなくなるかもって自分に居場所をくれたのが紫焔です。

 


なので、自分は紫焔に骨を埋めるつもりで、身を粉にしてやります。

 


自分の居場所、紫焔をもっとでかく有名にする。

 

その為に自分含めた若手がもっと強くならなければ。

 

そんな7周年興行の相手はマロ栗山&ラスカル藤原。

 

旗揚げからいる、紫焔の歴史そのもののこの2人をしっかりと正面から倒して

 

自分と大久保がどんだけ強くなったか見せます。

 

めちゃめちゃ面倒見てくれた大先輩

 

めちゃめちゃ尊敬してる大先輩やからこそ

 

”敬意”を払い、全力で倒す。

 

ここで超えて全てに認めさせます。

 

ブログ書いてたらさらに燃えてきた。

 

自分の気持ちはこのブログの通りですが

 

大久保も純ちゃんも、磯部も谷口もDAICHIも名塩も、藤江さんもエッちゃんも

 

みんながみんな7周年に向けて、その後に向けての思いがあると思います。

 


その思いが”爆ぜる”

 


そんな興行になればいいな。

 


とにかくやる!

 


震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!!

 

 

お楽しみに!!

18732

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。