ブログ

政岡ブログ2019-43

2019.11.02
政岡 純


政岡ブログの時間がきたぞ〜

 

 

 

10月後半は10/20〜29にかけて6試合というスケジュール。

 

 

 

 


ひとまず、大きな怪我なく終われて良かった。

 

 

 


20日のダブプロレスは先日振り返ったから割愛。

 

 

 

26日は大阪プロレス→ダブプロレス

 

 

 

 

大阪プロレスのリングにたってあのお三方と試合をするとは。

 

 

 


政岡純という名前を覚えてもらえるような闘いはできたとは思うけど、まだまだできる。

 

 

 


是非ともまた参戦したい。

 

 

 


大阪プロレスもやけど
“〜するとは”ということが最近本当に多い。
有り難いし嬉しいこと。

 

 

 

 


そして移動してダブプロレス道場マッチ。

 

 

 

 


はちゃめちゃが故に中々プロレス頭を使わないといけないことが多く、これはこれでめちゃくちゃ勉強になる。
大阪プロレスもダブも観戦してくれた方もいたそうな。

 

 

 

 

そして家に一瞬だけ帰って、翌日が千葉2AWスクエアに9時入りの為、夜行バスへ。

 

 

 

 

2AWのイベント興行に参戦

 

 

 

 


なんとタッグを組んだのは山縣優さん

 

 

 

 

高校生くらいから知人を介しての知り合いでこれまた感慨深かった

 

 

 

 

色々有り難い言葉をもらった。

 

 

 

 


夜は同所でプロレスリングBASARA

 

 

 

 


vs 風戸大智

 

 

 

 


勝つには勝ったけど、風戸大智を掴めないままやった…次当たることがあるなら、勝つのはもちろん内容にも拘りたい。

 

 

 

 

1日空いて29日はJSTAGE

 

 

 

 

 

vs さとうゆうき

 

 

 

 

 

尊敬する人や憧れる人は何人かいるけど、さとうさんはもっとも尊敬して憧れる方。

 

 

 


自分にとって、いつまでもヒーローであり目標であり憧れ。

 

 

 

 

でもこの日ばかりその気持ちを胸にしまって、全部を出したけど全て弾き返された。

 

 

 


強すぎたし上手すぎた。

 

 

 

 

試合後のリング上や控室でかけてもらった言葉は自分の中にそっとしまっておくことにする。

 

 

 

 

またその闘うチャンスを自分で掴めるように精進するのみ。

 

 

 

 

今月も10試合以上できて、且つ濃い10月やった。

 

 

 

 

間違いなく経験値が上がってる。

 

 

 

 


後はどう自分にLIBERTAに還元するか。

 

 

 

 


紫焔のリングでも更に大暴れするぞ。

 

 

 

 

他団体も紫焔もどっちの自分も見てもらえたら。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。