ブログ

政岡ブログ2019-41

2019.10.19
政岡 純

政岡ブログの時間がきたぞ

 

 

 

 


10/13は紫焔都島、14日はりんくう大会やった

 

 

 

 


10/13では vs 麒麟

 

 

 


蹴りは確かに紫焔のどの選手よりも鋭いよ。
でもプロレスはそれだけでは勝てん。

 

 

 

麒麟も闘って色々足りないものに気づいたはずやし、俺自身麒麟が何が足りないか分かった。
これからはそれをLIBERTAに入ることで補って強くなってもらえたらと思って、改めて勧誘した。

 

 

 

 

そしてすぐにでも行動に出てくれという意味も麒麟も理解していたようで、いいタイミングでメインに乱入してくれた。
まぁ無くても勝てたけど、LIBERTA加入をアピールするにはいい機会やったかな。
まぁ所詮関西元気はその程度ということで。

 

 

 


これからLIBERTAは麒麟を含めた4人でやっていく。

 

 

 

 

14日はりんくう。
ハートのおっさんは相変わらず元気やなーて感じやったけど、DAICHIはやる気あるのか?

 

 

 


やる気ないなら辞めてしまえ。

 

 

 

 

やる気があるなら試合なり、SNSなり、身体なりで表してくれ。

 

 

 

 


あんな奴がこのままなら同じ団体ということが恥ずかしいわ。

 

 

 

 

他の連中にも言えるけど。

 

 

 

 

まぁそういう連中と試合で当たることになると容赦なくぶっ潰すので覚悟しとけよ〜

 

 

 

 


とまぁ今週はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

…と思ったけど最後にひとつ。
怪我人が出たらしいな。
まぁせいぜい必死こいて戻ってこい。
ちんたらしてると俺らが完全に居場所を無くす。
とか言って戻ってきた時にはもう居場所ないかもやけどな〜!笑

今週はこの辺で。

S__24551441

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。