ブログ

政岡ブログ2019-35

2019.09.07
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 


9月に入った。

 

 

 

 


9月は試合が多くてワクワクしまくっている。

 

 

 

 

早速1日は紫焔→DDTと濃い一日やった。

 

 

 

 

紫焔では麒麟をLIBERTAに勧誘。

 

 

 

 

今の麒麟はエグさだったり、一撃で相手を倒せるはずの蹴りに迷いがある。

 

 

 

 

殻を破ろうとしてるのはめちゃくちゃ伝わる。

 

 

 


 自分自身長いこと殻を破れずにいたし、そういう選手を見ると痛いほど気持ちは分かる。

 

 

 


ということでLIBERTAに来てもっと磨くべき。

 


 

よーく考えて結果を出すといい。

 

  

 

I LOVE 紫焔のタイトル戦に名乗り出たみたいで、それに噛みついたのが奥野。

 

 

 

 

2人で挑戦者決定戦するなら、俺らがサポートするっていうのありやな〜

 

 

 

 

まぁまぁ答えは急がないけど、今の現状みたらどこに身を委ねるべきかなんて簡単に分かるはず。

 

 

 


DDTではダブプロレスの木下享平と組んで

vs HARASHIMA & MAO

 

 

 


最後は個々の力で押し切られた感じ。。

 

 

 

 

でも確実に成長を感じてる。

 

 

 

 

享平はほんとにいいやつで素直。

 

 

 


接してて気持ちがいいんです。

 

 

 


意外と?自分とは正反対な気がする。笑

 

 

 

 

まぁこれからもよろしく!!

 

 

 

 

というわけで今週は今書いてるのが3日なので本日は舟入まちプロレス、7日は紫焔三宅町と要チェック。

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。