ブログ

政岡ブログ2019-31

2019.08.10
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

さて明日に迫った紫焔東成区民センター大会。

 

 

 

 

 

8/3の上本町大会ではその前哨戦的なカードが組まれた。

 

 

 

 

 

まぁお互い手の内をそこまで見せずって感じで前哨戦は終了。

 

 

 

 


ハードコアマッチは望むところ。

 

 

 

 


王者自らルールを決めれるタイトル。

 

 

 

 

 

ハードコアルールにしたことを後悔させて、掌の上で転がした上で勝つ。

 

 

 

 

 

俺が勝たないと。
いつまでも藤江のやりたいようにさせてたまるか。

 

 

 

 

責任感すらあるから勝つ以外はない。

 

 

 

 

 


早くチケット取った方がいいですよ〜

 

 

 

 

 

にしても上本町大会で絡んで思ったけど、タッグ王者の名前を出すのも嫌な2人とはもう絡みたくないから、しっかりマロ&磯部にはベルトを取ってもらおう。

 

 

 

 


君たち2人と同じレベルで見られるのは損でしかない。
気安く名前を呼ばれないためにもLIBERTAが制裁と屈辱を。

 

 

 

 

 

とりあえず東成区民センター大会はLIBERTAのベルト総取りをお見せすることを約束しよう。

 

 

 

 

今週はこの辺で。

政岡ブログ2019-31」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    東成区民センター大会見に来ます

中村広嗣 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。