ブログ

政岡ブログ2019-26

2019.07.06
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

先週は試合無し。

 

 

 

 


最近少し食事をテキトーにしてしまうことが多くて反省して先週あたりからキチッとするようにしてます。

 

 

 

 


やっぱり身体は正直でそれなりに表れてしまうので改めて見直さないと。

 

 

 

 


トレーニングは試合の日以外はガンガンやってます!

 

 

 

 


いろーんな説があるので何が正しいかわからなくなります笑

 

 

 

 

こればっかりは身体で試してみるしかないですね。

 

 

 

 

とまぁ今のところ尾久ブログみたいになってまってますが(笑)気をとりなおしてプロレスの話を。

 

 

 

 

まぁ絶対プロレスの話をしなくちゃダメということはないんですけどね。

 

 

 

 

明日7日は紫焔は新世界大会、自分個人はダブプロレスへ参戦。

 

 

 

 

ユニットを作って早々に他団体かよって皆さんお思いでしょうが、俺は俺なりの考えで外に出てます。

 

 

 


とりあえず新世界大会はマロ栗山&磯部に任せます。

 

 

 

 


あくまでこのユニットのリーダーは俺。

 

 

 

 


マロ栗山がトップじゃ何も今までと変わらない。

 

 

 

 


リーダーという以上は俺の考えがまず大前提にはあるけど、2人には思う存分自由に暴れてほしい。

 

 

 

 

言われなくてもやってくれると思いますが。

 

 

 

 


そしてキーパーソンとなるのは磯部。

 

 

 

 


7/7から今までと違うところを見せてほしいところ。

 

 

 


7/14には3人揃うのでそれまで時間はそんなにないけどある程度狙いを定めたいと思う。

 

 

 


それでは皆さんお楽しみに。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。