ブログ

政岡ブログ2019-14

2019.04.13
政岡 純

政岡ブログの時間です。

 

 

 

 

 

さて只今沖縄旅行からの帰り道でございます。

 

 

 

 

友人と2泊3日の旅でした。

 

 

 

 

 

無駄にオープンカーを借りたにも関わらず、3日間とも曇り。(これに一番お金がかかったのに笑)

 

 

 

 

行きたいハンバーガー屋さんとTシャツ屋さんのSOUKOさんくらいしか全く決めてない行き当たりバッタリの旅でしたが、沖縄をそれなりに満喫!

 

 

 

 

やっぱり心残りは快晴で海に行けなかったこと。

 

 

 

 

夜は沖縄にいる琴香さんと合流し、お知り合いの方達と飲ませてもらったりと充実しておりました。

 

 

 

 

SOUKOさんではめちゃくちゃ可愛いTシャツをGETし、気に入りすぎてそのまま着て帰りました!笑
店長さんも自分を知って頂いてて、気さくなすごく良い方でした!

 

 

 

 

沖縄、次は試合で来たいなー!!

 

 

 

 

 

今週はこの辺で!
※写メはSOUKOさんのかわいすぎるTシャツと今回の旅のお供のシーサー。

S__16859227

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。