ブログ

挑戦表明。

2017.10.11
名塩達成

先日の上本町ハイハイタウン大会ご観戦ありがとうございました!


メインイベントにて麒麟選手から3カウント取りました!

 

そして試合後、タッグベルト挑戦表明。

 


6人タッグとはいえ
タッグチャンピオンを目の前に勝ちを手にしたのは俺。

 


ベルト挑戦なんかまだ早いって?

 


誰も狙いに行かないなら俺が狙ってもいいっしょ

 


まぁすんなり挑戦受けてくれることはなかったんですが~

 


その時、ちらっと頭をよぎったんですよね~

 


人気投票の存在が。

 


実は先月発表された中間発表

 

名塩達成 5位。

 

大久保選手は3位やったんでまだしも、

 

アスカ・ザ・ワールド選手。

 

あなた10位なんですよ。
チャンピオンが下から数えた方が早い順位はダメっしょ。


ということで最終投票結果にて俺が


大久保&アスカ組の ” どちらか ” より
ランキングが上やったらベルト挑戦文句ないですよね。

と提案したところ

 

OK貰えたんでそういうことです。

 

楽しみ。

 

1番下っ端の俺にもチャンスありありや。

 


まさに “ 下克上 ” あるで。

 


でもな、1っ大事なこと忘れてた。
パートナー誰・・・。
勢いで表明したが故に全く考えてなかったわ。


まぁなんとかなるっしょ!!

 

ベルト獲れば谷口選手よりも早い初戴冠ちゃうか!?


とりあえず今週の世界館大会も気合い入れてくぞ!!
 
 
 新コーナー
『なっしーの Q & A 』

≪ Q ≫
1週間どのようなスケジュールでプロレスの練習をしていますか?

≪ A ≫
基本はジムで基礎体力 / カラダ作り、家で試合のイメトレしてます。

まぁ試合の次の日(月曜日)だけは!
しっかり休養してます。許してください。笑

木曜日なんかは学生プロレスの練習に混ぜてもらって
基礎の確認、イメトレの成果を実践したり試行錯誤してます。

最近は試合数も多いので
練習は自分で時間探して動いていくしかないんです。
今の僕にはその時間が見つけやすいので
プロレス脳がスポンジの今のうちに
ガンガン吸収してアクション起こしていったろうって気持ちです。

もちろん選手によってやり方は違うと思うのであくまでご参考程度に。笑

 
まだまだ質問募集中!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。