ブログ

師走走る

2018.11.25
ライパチ磯部

どーもお久しぶりです。
磯部です。
皆さんいかがお過ごしですか?

さあもうすぐ12月

師走とはよう言うたもので師匠が走るんです。


それだけ忙しいと言うことなんですかね。

 

さて今週は試合がなく何をしようかなと思っている次第であります。

  先日のマロ先生のblogを大爆笑しながら見てたんですが僕もこんな面白いこと書きたいなーと思いながら見てました笑


そんなことはさておき最近プチ旅行ブームなんです。
    こないだは和歌山にプチ旅行に行きました

   とくになにするでもなくただご飯食べるだけという笑

ただ美味しいもの食べるの好きなんで楽しかったんですけどね笑

  仕事の連休とって旅行行ってゴルフ行って釣り行ってと今年は充実した連休でした!

ちなみに去年は初日ゴルフ行ってそのあとなにもなくお土産買うためだけに伊勢神宮行った連休でした。笑

 

そんなこんなで一年を終えようとしています。

   試合数も残りわずかとなってきています。


最後まで怪我なく悔いの無いように頑張ります。

それではさようなら


最後は和歌山で食べた太刀魚丼

旨しでした

S__11550772

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。