ブログ

尼の唄

2017.10.06
DAICHI

金曜日ー!

 

ブログのタイトルは好きな曲にしがち
どうもDAICHIです:;(∩´﹏`∩);:

 


今週は試合がないのでプライベートのことを書こうと思ったのですが、

 

絶賛出張中で僻地で何もすることなく、
扁桃腺炎の療養しております。

 

こんな時に限って遊びの誘いが多い。。。

 


という訳で今週はプロレスについて書いていこうかと、

 

 

選手は各々あると思う
“こだわり”

 


同じ技でもこの技は自分の代名詞!!
みたいなやつです。(笑)

 

自分にもこだわりがありまして、、、

 

 

 

 

まずは
「スピアー」


この技は自分が初めてプロレスが好きになったきっかけの技で

すげえスピアー出来るようになりたいって憧れだけでラグビーを始めちゃうくらい好きな技です。(笑)

 


この技基本的に身体の大きいヘビー級の選手がすることが多いイメージ(´-`).。oO


なので自分はラグビーに基づいて
低く、刺さるってのをイメージしてます!

 

ただラグビーのタックルをそのまま使ってる訳じゃなくて自分なりに色んなアレンジなどして今の形ですね!

 


続いて
「エルボースマッシュ」


これも自分の中で好きな技!

 

ちなみによくやる
ランニングのエルボースマッシュは
勝手に昇竜拳と呼んでます。(笑)


言い出したの誰やろ?(´-`).。oO

 

練習し始めた当初全然上手く打てなくて
リトル岡部くん選手に教えて頂き、
今では派生して打てるようにまでなれました(^-^)


自分は小さいので下から上へとかち上げやすく有効打になりやすいので、

多用しまくってます。(笑)


こだわりは膝でしっかり沈み込んで腕を上げきるとかですかね?(笑)

 


他の技にも思入れやこだわりがありますが
特にこの2つが自分の代名詞ですかね(*゚▽゚*)

 

こんな感じで今週はまじめに書いて行きましたー!


そして、
今週は上本町ハイハイタウン大会!

 

ホームです!
人気投票も最終です!
紫焔の新しいパーカーも発売です!


(´-`).。oO出張中だからパーカーの写メは取れなかった

 

私は青黒ですので、
我こそはDAICHIファンという方は青黒をお求め下さい(^ω^)


そして、DAICHIに投票して下さい!←切実


ではハイハイタウンでお会いしましょう!
また来週ー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。