ブログ

尼からのシ者〜from heaven

2019.05.15
マロ栗山

先日、驚安の殿堂を謳う、某メジャー系ディスカウント店で買い物をしておったときのこと。
革靴が欲しくてのう、靴の売り場にて色々と物色しておったわけだ。
所狭しと並べられておる革靴の山の中より、琴線に触れたデザイン、コストパフォーマンス、己に合ったサイズ等、厳しい目利きの末、俺が身につけるに相応しい革靴を見つけ出したのだが、その選ばれし勇者が並べられておったのが陳列の一番下段。とりあえずそいつを引っ張り出さんといかん故、前屈みになるわけだ。後ろから見れば、尻をぷりっと向けておる状態である。

その時じゃ。何やら何とも言えぬ異臭が漂って来おる。こ、これは・・・、
人間の体内で精製されるガスの臭い、巷で言う、ポピュラーな言い方で言えば屁の臭いではないか。それもかなりの剛の者。気分を害したわい。鼻腔も害したわい。

それと同時に、店内全砲門より、なかなかの俺への視線を感じる。
靴売り場で空間をシェアしていた、その他大勢の視線が。どうやら俺がその激臭の震源地だと思われておるという事を瞬時に判断した。尻をぷりっと向けていたのも災いした。


いや、違う!
断じて俺ではない。所構わず屁を撒き散らし、紫焔唯一の雌である川端佑子の目の前で放屁し恍惚の表情を浮かべるようなブロイラーケツ蔵(磯部)ではあるまいし(奴の屁にTPOは無い。気分を害したわい)、紫焔屈指の常識人である俺が、公共の場でそんなモラルを欠くような行為は天地がひっくり返っても誓ってしない!したかったら即座に厠に駆け込んで思う存分するわい。
これは冤罪だよ。無実を証明したい。同時に真犯人に対し、深い憤りを覚えた。どうしてこの場にコナン君が居ないのだろうと思うておったその刹那じゃ。

俺の横を齢6程の童が走り抜けて行った時、先程の壮絶な臭いが・・・、
しかも先程感じたものよりも遥かに強化されており、もはや、へでは無くミに昇華しておる状態。ここが震源地か!しかも保護者と思われる、まあまあ若い女がその童を捕まえて、何やら取り込んでおるのが見てうかがえた。
間違いない、真犯人はこいつだ。

このウンコ野郎のおかげで、俺はミに覚えのない、もとい身に覚えのない罪で苦しめられておるのだ。その後、ミの潔白もとい身の潔白を証明出来ぬまま、悶々とお目当ての靴を片手に売り場を去った。気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いきなりお目汚しの話題で恐縮であるが、汚いものついでに、先日、アスカザワールドが、当ブログでの2代目もれ蔵の名を襲名致しました。何故なのかとかそんな野暮ったい事はここでは割愛する。どうしてもと言う貪欲な諸兄がおったら本人もしくは関係者に聞いていただきたい。
まあ、当ブログでもそのうち出てくると思われ。
こんちゃです、鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 


先週末は、東大阪ふれあい祭りでの興行であった。
以前にも書いたが、大変大規模な催しであり、まあ絵に描いたような大盛況。東大阪と言えば、まずイメージするのが中小のインディー系企業が多い街である。それも元気な。
俺のもう一つの顔として、同じくインディー系企業に身を寄せておる立場からすれば親近感が湧くのう。
屋台系の出店も充実しておりまたコストパフォーマンスがすこぶる良い。500円もあれば十分贅を尽くしたランチが堪能出来る。俺も屋台のストロングスタイルである焼きそばを皮切りに、焼売、広島風お好み焼き、そしてケツ蔵(磯部)からイカ焼きを強奪し、シメのカキ氷までフルコースを堪能したのである。
焼きそばとお好み焼きでコナモン炭水化物が被ってしまったがまずまずのチョイス。ただ一点憤慨したのが、シメのカキ氷を、ケツ蔵と購入しに赴いたのだが、奴は数あるフレーバーの中でチョイスしたのが、事もあろうにあのメジャー系南国系果実であるマンG。軟弱なのはケツだけにせいと思うておったが、なんと脆弱な。漢の氷菓はミゾレ即買いじゃろうが。気分を害したわい。俺は当然ミゾレ、しかもビッグサイズの一点買いである。ここがうだつの上がらない中堅レスラーとの違いであろう。

そしてこちらもツイッターかなんかで書いたかのう、会場が広大故、厠が遠いという問題。毎回俺の中で、ここでは課題となっておる厠問題。大きい催しで当然俺の臓腑も、もよおして来るわけだ。
しかし今年は、ウン良くもとい運良く、毎年超満員札止めの厠ががら空き。俺の不安は杞憂に終わって一安心。試合に集中出来るってもんですわい。

しかししかし、今年は例年以上に暑い、暑い、暑い。
5月とは思えん猛暑じゃ。暑いとスタミナ面での不安もあるが、それ以上にメイクが上手くいかん。しかも今回、ケツ蔵こそおらんが、パートナーにまたあの「かかっちゃう」政岡氏がおる。更に、今回ケツ蔵に代わって入っとるあのいやらしいおっさん、ジョーカー冬木だけを素顔で出すのもコンプラ的にいただけない。
というわけで、最近の定番、安定の3人分のメイク。気分を害したわい。
試合の方は、今回誤爆こそ無かったが、好き勝手やって試合を忘れる悪い癖が出たか、知らん間にジョーカー冬木がやられてた。
内容に関しては、ここ最近で一番好き勝手出来ててええ感じだったんやけどな。奥野をボコボコにしてたらこいつがまた楽しいんじゃ。表情がエゲツない。あの人間やめてる顔は必見じゃぞ。かつての大久保やゴリラの変顔を超えた、きたない顔、いや、ヤベエ顔のニューフェイス(笑)。賢明な諸兄らは、ボンバーの表情にも今後着目していただきたい。
セコンドも結構巻き込んでやったし、まあ今回は政岡氏が「かかってる」暇も無いやろと思うておったら、しっかりセコンドの川下やったか下山やったかをボコっておったらしいのう。気分を害したわい。


まあ、個人的には楽しい祭り、興行であって良かったんちゃいますか。ええ調整にもなったしのう。

 

 

 

さて、そして今週末は西成区民センターでの有料興行。
ワンチャン準決勝が目玉であるが、他にも火種がちらほらありそうな予感が。
俺は通常営業でやりますよと、とりあえず言っておくが、せっかく有料興行、そして今はテーマなきアンダーカード故、ちょっと実験的な事もやってみたい。そういう特典も付けとかなあかんしのう。
とりあえずワンチャン準決勝は盛り上がるやろうから、前座でも金払って良かった的な、よそ行き仕様をあれこれ考えておる故、是非ともチケット購入し足を運んでいただきたい。
紫焔は無料興行より断然有料興行の方がおもろいからのう。もし無料興行しか見てねえという不貞輩、もといまだビギナーな諸兄らは是非とも今回より有料デビューをするんじゃ。有料バージン卒業、大人の階段登るんじゃ。


今週末は新しい顔ぶれの多数来場を期待しておるぞと、宣伝も一通り終えたところでまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 


追伸
ボンバー奥野の野郎はホンマに表情豊か。おそらく無意識に白目を剥く癖があるのうこいつは。ヤバイ。18禁じゃ。
こいつの顔だけでフォトブック作れるでホンマ。何やったら俺自作で作って、俺の選手賞にしよかなとも考えておる。
待ち受けや、ツイッターのアイコンもこいつのヤベエ顔にしようかと検討しておるくらいじゃ。マイブームですわ。

これ以上書くと、ヘソ曲げてお抱え運転手として迎えに来てくれんくなったら嫌やから、まあこの話題はこの辺にしとくわい。
気分を害したわい。

S__9912359

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。