ブログ

始まりました!

2015.11.12
谷口 弘晃

こんにちは!木曜日担当の谷口です(^^)v

この企画が始まると聞いた時から
どんな事を書こうかと考える毎日で
自分自身とても楽しみにしていました!!

さっそくですが初回なので自己紹介を簡単に。

名前:谷口弘晃
誕生日:1993年1月18日
血液型:A型
趣味:
トレーニング→ほぼ毎日。最低でも2時間はトレーニングします。ジムに5時間以上いることも…笑
ドライブ→どこでも行きます!!
スキューバダイビング→泳げないですが潜ります。
好きな動物:ゴリラ→ゴリラに学ぶ事は沢山あります。
好きな食べ物:ラーメン→オススメのお店教えて下さい(´∇`)
嫌いな食べ物:コロッケ→食べれません。見れません。

自己紹介はこんな感じです(笑)

これから自分の日常や趣味などについても
詳しく書こうかと考えてます。
またスポーツトレーナーもしているので、
簡単に出来るエクササイズとか身体の事など
ちょっと為になるような事も書いていけたらと思います(^-^)

簡単に例として。
冬は夏より体温を上げる機能が活発になり
基礎代謝が上がりやすいので、実は痩せやすい季節です。
寒いから運動出来ない。。
ではなくて…寒い時こそ運動しましょう!!

こんな感じでいっぱい書きたい事があるので
毎週木曜日も楽しみにしてください!!!


そして…


最後に重要な告知を1つ…


11月19日(木)11時17分からABC朝日放送で
放送されているビーバップハイヒールと言う
番組の企画に僕が出演します!!

内容は諸々の事情によりまだ告知は出来ませんが
近々自分のTwitter(@taniro_)で告知します!

ぜひ見てください\(^^)/


写真の意味はありません。。笑

47391

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。