ブログ

夏の思い出

2019.08.16
DAICHI

金曜日。

 

 


先日は東成区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

麒麟と組んでアスカ?冬木?組と
試合に関しては割愛しますが、

 

試合では勝ったものの会場の空気を持っていく意味で大敗を喫した感じです(´-ω-`)

 

 

 

プロレスは奥が深い。。。

 

 

色々と考えさせられる一戦でした。

 

 


さぁ、世間は盆休み

 

 


おばあちゃんっ子の私は田舎に帰省しておりました

 

 


おばあちゃん特有のあれ食べるかこれ好きやったやろとご飯の波状攻撃も見事完食し増量に成功しました(°_°)

 

 

うちのおばあちゃんは
身体悪くインドア気味なんですが、

 


最近ではゲームという趣味を見つけ
誰かが帰省するたびに色々と分からないことを聞いてるんですが、

 

例外でもなく私も質問攻めへ

 

ドラクエで分からないことがあるといい僕に画面を見せて来たのですが

 

 

 

主人公の名前が“だいち”

 

 

 

 

いやーおばあちゃんめっちゃ孫好きやん!
と内心思いました♪(´ε` )

 

 


もちろんのこといつかは会場で観に行って見たいけど身体が悪いし、私はyoutubeで充分と

 


そんなおばあちゃんにいつか試合してる姿を見せたいなーと思ったんですが

 

 

あ、これなんか探偵ナイトスクープで見たやつだと不意に思い出しました

 

 

何だかんだ帰る間際におばあちゃんが一言

 

 

『あんた飯食い過ぎやからもっと我慢しないさい』

 

 

んーーーーとんでない大矛盾やん!
と心でずっこけました

 

 

 

fin

犬

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。