ブログ

夏だぜ!!

2022.07.10
キアイリュウケンエッちゃん

 

皆様お疲れ様です。
もう夏がやってきますね!!
僕夏大好きなんですよー。
今年は海も行きたいし、
ビアガーデン、キャンプも行こうと思ってるぜ!

 

さて
プロレスリング紫焔のスケジュールとしては

7/17(日)14:00~上本町ハイハイタウン
私の試合としては


セミファイナル シングルマッチ20分一本勝負


キアイリュウケンエッちゃんVSサムエル山本


意気込み

サムエルとは一回タッグマッチでやった事があるかな。
もうちょいキャラクターが欲しいものの、バランスのいい選手だと思います。
彼のキャラクターを伸ばせれる試合がしたいと思います!!


7/18(月祝)13:00~天王寺区民センター大会

第2試合 3WAYマッチ20分一本勝負


キアイリュウケンエッちゃん VS トモ榎並 VS 山田元気

 

意気込み
この試合の意味は関西元気放出協会としてのチーム同士の戦いである。
にぎやかし、元気のある試合はもとろんのこと、
リーダーの大久保が膝の手術で長期欠場の為、時期リーダーの座をかけて戦おうに決定!

 

そしてこれをきっかけにして夏のビッグイベントにつなげるので、
ぜひとも皆様暑くなると思いますが、熱中症対策万全のうえで、
ご観戦よろしくお願いしますッ!!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。