ブログ

四暗刻

2020.01.10
DAICHI

 

金曜日ー!

 

今年は
近年稀に見る正月ボケに苦しんでおります(´Д` )

 

 


年末怒涛のスケジュールをこなした結果大晦日元旦と胃もたれ嘔吐でダウンし、それを取り返そうと残りの休みは破茶滅茶なスケジュールを組んでしまい体内時計はぐちゃぐちゃになりました。。。

 


睡眠時間がまばらで短時間ということもあり、トレーニングの筋肉痛がなかなか取れない感じになりかなり新年から反省しております

 

 

 

今年は予定管理を出来る様に頑張りたい。。。

 

 

 

連休中かなり久々に麻雀も嗜んできましたー

 


前日Mリーグの萩原聖人の映像を見続け
完璧なイメージトレーニングをした結果

 


二局続けて役満上がれたときはなんとも言えぬ快感でしたー(^^)

 

イメージトレーニングって
効果あるんかなと思っていましたがなかなか捨てたもんじゃないですね。

 

 

長々と関係のない話しましたが
年末年始とリフレッシュしたので

 

しっかり試合の方に身を入れて頑張って行きます

 

28DF54AF-A8B2-486A-B5E4-EC4ADA158E27

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。