ブログ

古巣

2019.10.23
マロ栗山

先週あんなに偉そうな事(出し惜しみせずに試合のこと全部書くとかなんとか)言うておきながら、案の定今週書く事がねえぞ。気分を害したわい。
こんな時ね、言いたくねえんだけど、やっぱりネタ的にもありがたいんが、アホの、いや、そんなこと言うとったらあかん、来年には先生と言わなあかんようになっとるかもしれんしのう、ケルベロス松本なんですわ。
ここんとこずっとケルベロス松本紹介ブログみたいになっとる。当ブログは松本の宣伝ですか、気分を害したわい。
しかしながら、こんだけ話題にもなるっちゅう事は、やはり今まさに売り出し中なのであろう。何か歯の奥につっかえておるような、極めて嫌悪感に近い違和感を感じてならんのだが、ここはブログの内容重視で、口も手も腐る思いで吐き出し、書き連ねていくわい。気分を害したわい。

以前のブログで、奥野の野郎をライバルともみなしていない発言やら、随所に松本の強心臓ぶりをチラッと紹介したと思うが、こないだ、その両者がシングルマッチでぶつかった、奈良三宅町の映像を見たのだ。
俺が注目したのが、試合開始直後。睨み合い、ロックアップ、まあよく見る序盤の攻防であるが、相手との間合いを取る際の両者の立ち位置に目が行ったのである。
間合いを取る際、十中八九、格下が格上の周りをぐるぐる回るのだ。ホンマに無意識にのう。同格だったら、両者とも回りながら間合い取ったりしとるわ。格上はリング中央にデーンと構えて、格下が回りをぐるぐる回っとる。
んで、その奥野と松本のシングルだが、松本の野郎、ここでいい意味での厚かましさが出たか、普通にリング中央に直行。真面目な奥野は松本の周りを回って隙を伺う・・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやそれ逆ですから!
残念!!!

 

 

 

 

 

 

ホンマにこれ両者とも無意識なんがわかるわ。
そう言うとこなんですねきっと。
現在閲覧中の賢明な諸兄らは、是非ともくじでDVDを入手し、実際に検証いただきたい。


他にも松本に関してはいくつかネタがあるが、ムカつくのでまたネタがない時に気が向いたら紹介していく事とする。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 


遥か昔、

「君はリングを降りたら凄く優しい目をしてるな」

と言われたときに、某選手が、

「そう思わせた時点でうちらの勝ちですわ」


と言ったのを思い出しました。
昔の話です。鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2週間ほど紫焔の興行がございませんな。


そんなお暇な時、最近何故か再燃してきた釣りにでも出かけようかのうと思っておった時、ケツ蔵(磯部)から連絡があり、ちょうど大阪学院大学の学園祭じゃから見に行きませんかと。

賢明な諸兄らは当然周知の事実だと思うが、我々紫焔所属のレスラーの大半は、大阪学院大学プロレス研究会(OWF)出身なのだ。
言えば古巣になるのだが、後輩達の試合を見るなんぞまあ随分ご無沙汰。なんか実況席にどこかで見たような奴もおった気もせんでもないが、コソッと楽しんで参りました。

ごちゃごちゃ試合がどうとかなんかは無粋じゃろ。だから当然割愛ね。詳しくは動画上がってるみたいやから見ていただきたい。
しかし、チャンピオンがもう36代って、俺も歳とったのう(俺は15代王者だったのだ)と思う以上に、皆凄く楽しそう。エンジョイしてる。純粋に、自由に。
本当、24時間プロレスの事ばかり考えておったあの頃。まあ24時間は言い過ぎか、いやらしい事も相当考えとったからのう、気分を害したわい。
俺もこんな時があったんかいのう。今の環境は自由やと謳っておる割に、この若干影を落とすモヤモヤはなんじゃ。似て非なる自由とでも言うのか・・・、ってこれ以上書いたらまた検閲がねえ。このへんで辞めときますわ。とにかく、何か今の俺にも足りんものを吸収する事は出来たかなと、まあ俺は、前述の奥野と松本のくだりでもわかるように、人の試合見て、あらばっかり探すのが得意やからな。リップサービスと思われても仕方ないが本当ですよ、本当。
彼らの歳ぐらいだった時の俺の気持ちと少し対話できたような気がしました。
ただこれだけは言うとくけど、八方美人のケツ蔵はどうか知らんが、俺はスタイリッシュヒールでは無いし、そこに寄せる気は更々無いからのう。気分を害したわい。
ど演歌ヒールっちゅうか、俺のヒール像を突き詰めていくのが俺の自由なのである。


そこんとこわかってていただきたい。
気分を害したわい。
LIBERTA批判って訳では無い、と思う。
当然俺もLIBERTAの一員ですよ。
まあ自由ですからケケケッ。

 

 

 


うーむ、

 

 

 

 

内容が支離滅裂ですな今回は。
こう言う時は強制終了が一番じゃ。


以上、LIBERTAのマロ栗山でした。
それではまた来週に。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

追伸
政岡リーダーもインスタかなんかに載せておったが(陰スタもといインスタやて。ホンマ政岡リーダーはハイカラじゃのう。スタイリッシュじゃのう)、俺とケツ蔵も学園祭見に行った時に、名塩達成(故人)に会った。
別れ際に気になったのだが、

 

 

 

 

 


「また宜しくお願いします」

 

 

 

とか言って来やがった。

これ聞いて、まさか復帰?と思った諸兄は浅はかじゃ。

 

 

 

 

俺はすぐに察した。

 

 

 

 

 

 

これは飯のタカリや。

 

 

 

 

もともと名塩の野郎(故人)は、昔から斬新な切り口から飯のタカリをしてくる奴であった。
ちなみに以前は直接言わずに、ツイッターで、

 

 

「マロさんとランチに行く夢を見ました」

 


と書く手口であった。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 


来週には何か面白い事があればいいなあ。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。