ブログ

北風と太陽

2019.10.09
マロ栗山

当ブログを執筆しておる現在、今週末、巷では三連休かいのう、そんな楽しい楽しい三連休に、超大型台風が大接近とかどうとか言う情報が。
しかしながら、今回は、台風は無かったていで今週末の事とか書いておるから、そこんとこご理解いただきたい。
空気を読まぬ台風に気分を害したわい。
では本日もはじまりはじまりー。

 

 

 

 

こないだのハイハイタウンでの興行前、タッグパートナーでもあるケツ蔵(磯部)と、試合前のプチ作戦会議ちゅうか何ちゅうか町中華、何しでかしてやろうかとか、まあ色々と打ち合わせも兼ねて昼飯に行ったんじゃ。
近辺にある、鯖を主体とした麺類系のチェーンに行ったのだが、試合前ゆえ、軽めに腹に入れておこうと(それでも常人の満腹くらいは食うがのう、気分を害したわい)、常識的な量のランチじゃ。試合前に満腹感に支配されたらパフォーマンスの低下に繋がる。俺は満腹になるとすぐ眠くなっちゃう、ホンマ赤子のように純粋な漢なので、ここは気をつけておる。さらに人間、満腹になると心が落ち着いてしまうと言うか、ギスギスした感じが無くなってしまうからのう。空腹時の方がすぐ頭に血がのぼる言うか、血気盛んになるので戦いの前にはそっちの方が当然ウェルカムなのだ。しかし何も腹に入れておらんと、ガス欠で力が出なくなってもいかんから、そこのさじ加減が難しいんじゃ、のうケツ蔵よ、
・・・・・、と、思っておったら・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーダーしたつけ麺は当然大盛り、尚且つチャーハソまで付けておる炭水化物祭り。これから試合やっちゅうのも全く意に介さず食い散らかしておる。LIBERTAの束縛王子、もといストイック王子の政岡リーダーにばれたら説教どころちゃうで。しかしまあ、ドラゴンボールでもサイヤ人達は、試合前でも大量にメシかっ食らっとったからそこは百歩譲ってもまあ構わんわ。俺が特に気分を害したのが、チャーハソに、無料で置いてある、入れ放題の生ニンニクを、ガッサガッサぶち込んで食い散らかしておるのだ。
それラーメンに入れる的なやつじゃねえのかと言う突っ込みも忘れる程、景気良くチャーハソに生ニンニクを大量投入してけつかる。
普通、賢明な諸兄らなら当然、前日夜の食事でも、翌日仕事だからとかだとニンニクは敬遠気味であろう。しかし俺の眼前のこの奇人は、数時間後に人に会うどころか、至近距離でどつき合い、罵り合う競技に参戦すると言うのにどういう神経をしておるのか。いや、あえてこれ作戦なの?でも6人タッグやったら同じコーナーに控える時あるやん、そん時めっちゃ臭いやん。こっちにも被害甚大やん。気分を害したわい。
本当デリカシーのない男ですよ。口はニンニク、ケツはタバスコ。臓腑までニンニクの不快臭に支配された、食欲の権化ケツ蔵。ケツ蔵から口クサ蔵もとい、あっちこっちクサ蔵に改名せえ。更に入場時にはそんなニンニクを洗い流した水を吹き出すなんて、ホンマ不ケツもとい不潔な輩は観客の雌にも、潔癖症の政岡リーダーにも嫌われるで。モテたいんやったら、まずは清潔感を出しなさいよ。案の定臭かったし。
ケツ論もとい結論、ケツ蔵はあちこち臭い。
気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政岡リーダーとは、試合前に飯に行った事などございません。こういうとこです鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週末はハイハイタウンでの試合。例によって、自分の試合以外の詳細や検証は、各々のブログなりツイッターなりで確認していただきたい。てな訳で我々の試合についてつらつらと。

前回のブログでも触れたが、予想通りLIBERTAと関西元気放出協会の全面対抗戦。
しかし向こうはリーダーのアホの大久保がおらんやないか。有料興行も控えた大事な時に神経を疑うわい。代わりにアスカの野郎が入って何とかそれっぽい感じを出しておったが所詮は急造じゃ。楽しくアスカの野郎を破壊してやろうと余裕の試合運びであった。
大久保の野郎が欠場して逃げやがったから、可哀想に、アスカの野郎がパン箱はじめ、数々の凶器の餌食になっておったのうフォッフォッフォッ。
これは俺の責任ではない。天意じゃ。恨むなら逃げた大久保の野郎を恨めよ。気分を害したわい。

そこで終盤あっさり分断に成功し、勝ちパターンまで持って行ったのに、ケツ蔵の野郎がやらかしやがった。前回みたく誤爆も無くきっちりフィニッシュのお膳立てもしておきながら、ケツ蔵の野郎が丸め込まれてやがった。何をやっとんねん。お前飯食い過ぎなんじゃ。口も臭いんじゃ。
気分を害したわい。


結局関西元気の奴らを勢い付かせただけやないか。そのままようわからんままに、タッグベルトの防衛戦も決まっとったし、いやホンマ何やねん。しかも普通考えたら、挑戦者はピン取った並みのエノキと書いて榎並とエツやろうが。何で大久保の野郎がしゃしゃり出てくるんやっちゅうねん。てめーは何もしてねえだろうが。気分を害したわい。

「おい磯部、クソブタ、お前今日負けたからもうベルトいらんやろ!」

アッタマ悪いこと抜かしやがって。ここにも日本語を勉強せなあかん奴がおったわ。気分を害したわい。
しかもアホの大久保のいやらしいとこは、ケツ蔵には散々絡むくせに、俺には何も言って来ねえ。ケツの穴のちっちぇー野郎だ。俺の癇に障ってボコボコにされるのが怖えのかー、あー?
何かエツの野郎が、みんなでベルト持ちたいからとか仲良しこよしな事言いやがって、タッグ挑戦は辞退したみたいな形に持って行きやがって。ここが我々との違い。我々はLIBERTAが紫焔のベルト総取りって掲げており、何か関西元気と似たような表現ではあるが、1人が三冠王でもええわけや。関西元気みたいにみんな仲良くみたいなそんなんとは違う。ユニットにベルト集めるって点では共闘しておるが、誰が一番タイトル獲りまくるかって競争でもあるのだ。タイトルがLIBERTAに集まってくるのは喜ばしいが、政岡リーダーやケツ蔵がシングルベルト奪ったりしたら内心イラっともするし、ひっぺがしたろかいのうと当然思うこともあるからのう。

ともかく、関西元気がタッグの事ゴチャゴチャ言うてくるやろと思うとったんも想定内や。賢明な諸兄らならわかると思うが、前回のブログでこれも書いとったやろ。気分を害したわい。
エツを出さん事後悔させまくったるわ。大久保の野郎、岡山の借りを釣りが来るくらい返したる。岡山どころでは済まんぞ、てめーはパン箱のPどころか、破砕ハンマーのHの形でカエルの死体みたいにしてやるからのう。
とりあえず毎回ゴチャゴチャぬかすのがウゼエから、ワンデイのコンタクト突っ込んで来い。気分を害したわい。

 


まあ、リーダーがしゃしゃり出て来たと言えば、我々も俺らのタッグベルトがどうとか、マイク取って一言二言、みことくらい・・・・・、

 

 

 


おっと、これ以上書いたらまずいわ。
何たってLIBERTAの政岡政権下では、言語統制がナチスドイツばりに半端ねえから。
こないだ政岡リーダーに言われたんやけど、ブログ全部チェックしとるわやっぱり。ハイ、検閲入りました。
前回そんなこと書いてたやろ。一言一句見とるってよ。ヤベー、束縛どころか執着心まで
パネエよコエーよ。何か失言の一つでもしようもんなら、どこでゲシュタポが目を光らせておるかわかんねえよ。

とりあえず政岡政権下では、政岡リーダーの検閲をくぐり抜けるには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万穢政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳政岡万歳・・・・・、

 

 

 

 

 

 


政岡バンザーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これくらい書いとかんとのう。
気分を害したわいなんて露ほども思っておりません。光栄でございます。

 

 

 

 

 

 

 

次回からこのような言語統制とも戦いながら執筆して行く所存なので諸兄らもついて来ていただきたい。LIBERTAは自由やっちゅう触れ込みやっちゅうのに、リング上だけでなく言論の自由もブツブツ・・・・・。


おっと、誰か来たようだ。

 

話を戻して、ともかく防衛戦は決まってしもうた。不本意なとこは先程から書きまくっておるからまあ理解いただいたやろ。俺何も言うてないしのう。
ここは今週末、アホの大久保の命日になる言うことで飲み込んでやる。アスカの腕から背中見たやろ。凄まじい刀傷が付いておる。パン箱で一撃殴っただけで。
大久保の野郎も岡山で背中をグズグズにしてやった。今使用しておるパン箱、むちゃくちゃ殺傷能力が高いんで気に入っておる。当然防衛戦にもそいつで殴るで。背中超グズグズにして、その上からレモン汁と醤油ぶっかけてやるわ。逆にモチベーションが上がっている。大久保の野郎、ここに来て台風頼みにすんじゃねえぞ。気分を害したわい。最近ちょっと劣勢感も否めねえから、ここで調子こき始めた関西元気の鼻をへし折ってくれるわ。んで、関西元気は関西陰気に改名させてやるわい。

 

そんな嬉しい楽しい殺戮ショーをはじめ、アイラブ紫焔の3ウェイ、政岡リーダーは、お熱の麒麟とのシングルなど、見所満載の都島区民センターでの有料興行は今週末じゃ。
是非とも観戦の方お願いしておく。まあ、当然やろ。
気分を害したわい。

 

それではまた来週に。
ばいちゃー。

 

 

 

 

 

 

 

 


追伸
最近、これまたアホのケルベロス松本のツイッターが個人的にツボなんじゃ。
あの野郎、あんな牙を隠しておったとはのう。アイラブ紫焔挑戦の意気込みのツイートには、度肝を抜かれる言うか嫉妬すら覚えた。アホと天才は紙一重とはよう言うたもんじゃのう。気分を害したわい。

ダボはともかく上等切ってくるは卑怯。
しかし、ふっるーーーーーーーーーーー。
これおっさんしかわからんのちゃうか。
ひょっとしてゴーストライターでもおるんか。
しかし赤テープに赤テープて。赤テープには白テープか青テープやろ(知らん人はググってね)。喧嘩売って来て喧嘩売ってどないすんねん。
買えや。
気分を害したわい。


こう言うとこ、やっぱりアホの松本本人のツイートなんかのう。
末恐ろしい子。
こりゃ、アイラブ紫焔もひょっとしたらひょっとするで。
気分を害したわい。

S__12034051

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。