ブログ

初陣

2020.07.19
ライパチ磯部

さあいよいよ今日は久しぶりに試合である

また最近コロナが出てきている
今回も色々制約はあるがその辺はしっかり守って久しぶりの試合を楽しんでくれればいい
しっかり予防はしてくれ。団体側も最善の努力はする。
いくら楽しみでも体調悪ければ来るな!
そこは守ってくれ
こんな状態やから次いつ興行中止になるかわからんからな。
それだけは守っていただきたい
対戦カードはメインでLIBERTAでのトリオでボンバー、アスカ、大久保
久しぶりの試合でアップには丁度いい。
シングルチャンプに月1参戦の人と気持ちだけ先走って空回りする爆弾小僧か…
爆弾に関してはいつも通り燻って不発弾にならんようにしてくれよ。
さて誰を狙うかな。
それと試合が終わってか試合前でもいいけど誰がタッグに挑戦してくるか楽しみにしとこ。
誰でも挑戦さしたるから誰でも名乗りあげろよ
逃げも隠れもせんから
いろんな見所がある1日
どのみちLIBERTAが最後は全部話題をかっさらってるから楽しみにしとけよバーカ!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。