ブログ

初心

2017.04.21
DAICHI

7周年記念興行にご観戦頂きありがとうございました!


第1試合で名塩と初のシングル。後輩とシングルも初。


第1試合って
その日の興行が盛り上がるか盛りがらないか左右されると聞いていたのでとても緊張しておりました(´・_・`)

 


試合は一貫して腕攻め。
後輩にペースを掴まれるつもりもなく淡々と腕、腕、腕。

 


個人的に思入れの強い
エルボースマッシュがここぞと言う時に会心の一撃が決まり流れを掴みきったと思いました。

 


自分が腕攻めを徹底する以上に名塩が腕攻めの切り返しを研究してきたのが敗因かな。

 


丸め込みと言えど負けは負け。


自分が名塩のキャリアの頃にここまで貪欲さがあったのか改めて考えさせられました。。。


今は自分の昔の頃と違い腕攻めを身につけ自信もついてきた今こそ初心を思い出して頑張りたいですね!

 


負けたけどただでは転ばん。


毎試合成長していくぞー!

 

 

 

 

このブログの内容も成長していくぞー!(笑)


先日はツイッターでブログのことで投票して頂きみなさんありがとうございます!


結果を参考にしつつ、赤裸々にこれからも書いて行けたらと思いますー!

 


最後に、最近お祝いで頂いた日本酒史上最もアルコール度数が高いお酒とパシャリ。(笑)

20113

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。