ブログ

兵、走る

2019.09.27
DAICHI

 

 


金曜日ー!

 

 

 

 

岡山大会所用で行けずすみません(ノД`)
試合の様子はチラッと観ましたが試合等はまだ全てチェック出来てないのでまたの機会に書けたらなと思います。

 

 


さぁ、いよいよ始まったラグビーワールドカップ!

 

 

昔ラグビー部だった自分からしたら一大イベント!

 

 

どの試合も本当面白いですが、

 


いきなりオールブラックス(ニュージーランド)対スプリングボックス(南アフリカ)の決勝でもおかしくないカードはたまらなく楽しかったです!

 

 


ノヌー、ハバナ見れたらこれほどの幸せはなかったんですがやっぱり選手寿命が短いラグビーではそれは叶わなかったです(>_<)

 

 


ただそれ吹っ飛ばすくらいすごいプレイ見れてやはり心踊りますね!

 

 

 

ジャパンも姫野選手や松島選手がすごいなと試合見てて思いました!

 


松島選手は高校時代に全国大会を見ていて加速力の化け物具合に驚いてたんですが

 

まさかこの若さで代表入りして活躍されていて年が近いのもあってこっちまで頑張ろうと元気づけられますね!

 

 

またスピアー鍛えるためにも
ラグビーの方もやって行きたいですね(^^)

 

 

試合観てるときは色々と思うことや感じることがあっても魅力としてブログに書くとなると難しいですね(´・ω・`)

 

 

是非ともこの機会に一度試合を観てもらえたら〜

 

 


※たまに肘を蹴る時五郎丸ポーズしてるけど実はジョニー・ウィルキンソンの方が好き

S__55124032

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。