ブログ

今回は特別!?

2018.02.14

Happy Valentine’s Day !!

 

バレンタインデーの思い出と言えば

 

中学校3年生の時
小さい学校ながら13個貰ったんですよ!
(そういうのはキッチリ覚えてる笑)


義理チョコかもしらんけど。笑

 


そのうち1つは
下駄箱って言うんでしたっけ?ロッカー?

 

朝登校すると上履きのとこに入ってたの!

 

漫画かと思いました(^O^)

 


みんなの前では涼しい顔してましたけど
実はめっちゃ嬉しくてちょっと恥ずかしかったですね(笑)

 


まぁそれ以降は減少街道まっしぐら( ̄▽ ̄)

 


今となっては特別なイベントではないのですが、

 


今回のバレンタインは特別!

 

大事なイベント!!

 


Twitter見てくださった方は知っていると思いますが

 

バレンタインデー

 

僕から皆さんに

 

“プレゼントなお知らせ“ があると言いました!

 


ここに書きたいのですが!!!

 

もうちょい待ってください!

 

本日中にTwitterで発表しますので

 

お楽しみにっ!

 

↓写真は中3のなっしー。

75887

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。